d払いタッチとはなんだ?なんだ?

 

 

d払いバーチャルカード??

 

「d払い」なのか「タッチ決済」なのか「ID払い」なのか

 

わけわかめスープですアセアセ

 

この新しいキャッシュレスサービス

 

(d払いタッチ)

 

珍しくandroid限定スタートです。

 

ん~今回は不参加かなぁ~ショボーン

 

 

 

 

【注意喚起】

 

上の配信者(おにまる)さんとは関係ないのですが

 

先日、お得系情報配信者の方が

 

中華製の「USBメモリがAmazonで激安!」

っとおっしゃってまして...

 

確かに安いのですが...

 

 

画像はメルカリから拝借下差し

 

 

販売者が中国、発送元はamazon。

 

聞いたこともないメーカー名。

 

中華がすべて粗悪品とは言えませんが

 

販売者からキックバックもらってる?

 

安けりゃなんでも紹介ですか?

 

ちょっとがっかりしましたねショボーン

 

外付けドライブ、ストレージは

 

前から容量詐欺が多いので気をつけくださいね。

 

参考記事下差し(文春オンライン)

 

 

 

分解動画下差し(YouTube)

 

上差しパソコンに入れると実際は少量量なのに

2TBと表示されるように偽装しているそうです。

 

激安中華には手を出さず、知っている有名メーカーを!

 

容量偽装品だと知らずにAmazon、アリエクから買って

 

メルカリ転売している人もいるらしいので

 

個人からの購入もご注意ください!

 

安いからSNSで紹介するのも控えたほうが無難です。

 

 

 

では、また!

 

楽しくせどり、のんびりダイエット。

 

フリマやペイ活で節約生活♪

 

いいね、フォロー、コメントなど頂くと励みになります。