ナイキのスニーカー大好きおじさんです。

 

若い頃は行きつけのスニーカー屋さんで

 

予約してまで買ってたなぁ~アセアセ

 

今はそのスニーカー屋さんも閉店して、

 

ナイキ買うなら楽天市場かnike公式アプリ。

 

8/13まで30%OFFセールやってます。

 

 

久々にDANKを買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

田舎ってスニーカー屋さんはあるけど

 

ナイキの取り扱いが無かったり

 

あっても安価なモデルばかりで

 

「ジョーダン」や「ダンク」は取り扱いが少ないアセアセ

 

ひと昔前なら手に入りにくいダンク(通常モデル)が最近はスマホでポチっと買える♪

 

 

デザイナーコラボや別注モデルなんかは

 

高額転売されていたようだけど

 

最近はどうなんだろ?

 

スニーカーブーム終焉?

 

みんなポケカに移行したか?

 

 

 

星家庭菜園星

 

先日、トマトの色がつかない

 

って書きましたが

 

今はほぼ毎日収穫してますよ!

 

 

 

 

 

 

 

あと、2019年に買った

 

高級ブドウの苗木

 

 

 

 

 

 

 

今年ようやく花が咲き、実が色つきはじめました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱが虫食いだらけですがダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

ブドウは植えてから数年かかるから難しいアセアセ

 

全部黒くなるのか?糖度は上がるのか?

 

結果報告は10月アセアセ

 

 

 

では!また!

 

楽しくせどり、のんびり農業。

 

ペイ活で節約生活♪

 

いいね、フォロー、コメントなど頂くと励みになります。