PayPay 改悪?

他社クレカ紐づけ出来なくなるらしい下差し

 

その他PayPayステップなども変更するらしい下差し

 

最近は大型還元キャンペーンがないから

 

あまり使わなくなったし、ペイペイカード


持ってるし、別に影響なしえー

 

前にもブログで書いたけど

 

最近田舎のスーパー、ホムセンが続々キャッシュレス対応。

 

最近は楽天ペイの方をよく使うようになったグッ

 

今月使うならコレかな下差し(エントリー必須)

 

 

コンビニ、ファストフードの


5%還元とかは全く興味ないけど

 

毎月絶対購入する生活必需品の


ガソリン、灯油が10%還元!

 

非常にありがたいお願い


ペイペイもたまにJASSクーポンある時は


使ってますが

 

東北電力10%還元とかやってくれたら

 

いいのになぁ~えー


ちなみに田舎のJAで自分の軽トラに

ガソリン入れる時は、サインのみでもOK

カードもスマホも要らずニヤリ

翌月JA口座から引落とし。

そこのJA組合員だから出来る技ですが

周りのスタンドよりチョイ高いあせる

 

では、また!

 

楽しくせどり、のんびり農業。

 

ペイ活で節約生活♪

 

いいね、フォロー、コメントなど頂くと励みになります。