今朝、セラーセントラルを開いたら

 

 

あるよねぇ~アセアセ

 

まさに今年は正月からクレームと言うか

 

「時々動かないんですけどー」

 

ってな感じのメッセージが来て

 

注文番号を聞いたら履歴無しアセアセ

 

「当店じゃなく別のショップじゃないですか?」

 

って感じの返事を返しても

 

「なにを言ってるんだ。7月に購入したんだぞ」

 

って感じの返答がショボーン

 

いちいちAmazonのマケプレのカートの仕組みを説明したら、

 

その後は返答無し。

 

やっとマケプレの仕組みを理解してくれたようだえー

 

自分しか出品していなかったからか

 

商品カタログの販売元の所からメッセージしたんだろうね。

 

 

 

出品者ゼロでもKeepaを使えば

 

カートを取得していた店舗名と価格が

 

おおよそ分かるから店舗名教えてやろうかと思ったけど

 

そのお店に迷惑がかかるといけないから

 

「○○様とはお取引しておりませんので、

領収書に記載の店舗又はAmazonカスタマーサービスへ

お問い合わせください」

 

って返信しておきましたてへぺろ

 

 

では、また!

 

楽しくせどり、のんびりダイエット。

 

ペイ活で節約生活♪

 

いいね、フォロー、コメントなど頂くと励みになります。

 

P.S.

 

DAZNがまた値上げ

 

そろそろ限界だよ。