今朝、セラーセントラルを開いたら
あるよねぇ~
まさに今年は正月からクレームと言うか
「時々動かないんですけどー」
ってな感じのメッセージが来て
注文番号を聞いたら履歴無し
「当店じゃなく別のショップじゃないですか?」
って感じの返事を返しても
「なにを言ってるんだ。7月に購入したんだぞ」
って感じの返答が
いちいちAmazonのマケプレのカートの仕組みを説明したら、
その後は返答無し。
やっとマケプレの仕組みを理解してくれたようだ
自分しか出品していなかったからか
商品カタログの販売元の所からメッセージしたんだろうね。
出品者ゼロでもKeepaを使えば
カートを取得していた店舗名と価格が
おおよそ分かるから店舗名教えてやろうかと思ったけど
そのお店に迷惑がかかるといけないから
「○○様とはお取引しておりませんので、
領収書に記載の店舗又はAmazonカスタマーサービスへ
お問い合わせください」
って返信しておきました
では、また!
楽しくせどり、のんびりダイエット。
ペイ活で節約生活♪
いいね、フォロー、コメントなど頂くと励みになります。
P.S.
DAZNがまた値上げ
そろそろ限界だよ。