子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

【お知らせ飛び出すハート

 

受付期間

9/8

〜9/16(月)まで

 

親子friends推命

3か月セッション

~我が子と親友になる~

 

 

お申込みは公式LINEから

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています

 

 

【堂本光一さん】パンちゃん安らかに・・・・

 

 

 

 

本日インスタでのお知らせが。

堂本光一さんの愛犬パンちゃんが

亡くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

読みながら涙が出ましたブーケ2

 

 

 

奇跡的に光ちゃんが

博多から東京に戻れて良かった。

最後に会えて良かった。

 

 

 

 

 

パンちゃんと暮らすようになって

光ちゃんは柔らかくなりました。

 

 

 

 

「角が取れたと言われた」

と書いてあるけど、

 

 

 

元々優しい光ちゃんが

素の部分を外の人にもファンにも

見せるようになったのかな

って思います。

 

 

 

 

 

パンちゃんありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光ちゃんが愛した姫トイプードル

生年月日が

2009年1月9日と

情報があったので

 

 

 

 

四柱推命で

観てみましたスター

 

 

 

 

 

ペットの場合は

自分の欠けている強みを持っていると

補って貰えるなんて言われています。

 

 

 

 

 

 

光ちゃんと

パンちゃんは

 

 

 

強み円グラフ

 

 

 

 

 

パンちゃんは

行動力を持っていないけど

似ていますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

少し詳しく観ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

人なっこくて、

とてもかしこい子です。

理解力がとても良く、

空気も読める子だったんだろうな~

と思いました

 

 

 

 

そして

自由な女王様タイプ。

魅力、フェロモンが出まくりです。

 

 

 

光ちゃんが昔に

「パンの寝顔がセクシー」

と言っていましたが

本当にそうだったと思いますキラキラ

 

 

 

 

パンちゃん

光ちゃんを支えてくれて

本当にありがとうブーケ2ドキドキ

 

 

最高のご主人に出会えて

幸せだったねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式にて

『プレゼント』と一言と、

あなたとお子様の

生年月日・性別を

送って下さいドキドキ

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています