子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

 


 

我が子の才能を信じて、親も与えた夏休み♡

 

 

 

夏休み最後の土日ですウインク

 

 

 

 

台風の進路とは関係なくとも

雨予報の東京。

 

 

午後からの

次男のダンス

長男のバスケ

を旦那に車で送ってもらおーっと音譜

 

 

と、

私は完全オフモードでしたが、

 

 

 

曇り/晴れ状態で

天気予報もコロコロ変化して

 

 

 

長男の正午からの

サッカーの練習試合が

決行になりましたびっくり

 

 

 

 

 

長男の夏休みの才能

 

 

長男は

サッカーはシュートも決めて

ご機嫌でしたよ照れ

 

 

 

 

サッカーの試合2時間後に

バスケの3時間練習です。

 

 

 

相変わらずの

体力オバケですがガーン

 

 

 

 

長男の性質表

 

 

 

長男の

行動力60%が

この体力を生み出しています。

 

 

 

 

 

長男のキラリ才能鑑定書

 

 

この行動力60%

才能鑑定書では、

 

エネルギー放出型

として表しています。

 

 

 

この夏休みも長男の

エネルギーの放出

出来る限りの

許可をしてきました。

 

 

 

夏休み中に

サッカーの試合2時間半後、

バスケの試合時間2時間

(親子拘束時間6時間で結構辛い)

なんて日もありました。

 

 

 

 

 

 

プラス長男の魅力より

なんでもやりたい子なので

興味の料理もさせ、

 

創作アイスも作りたがり、

昨日はゼリーと炭酸ジュースを混ぜて

凍らせていましたポーンひらめき電球

 

 

 

 

 

テーマを自由に

絵も描く約束も達成していましたスター

夕日、海、富士山の風景が好き

 

 

 

 

 

 

 

 

次男の夏休みの才能

 

次男の性質表

 

 

 

次男のキラリ才能鑑定書

 

 

次男は知性40%。

 

才能鑑定書でも書いている

深堀と知識の追求

の刺激を

夏休み出来たかなと思います。

 

 

 

 

長男と私の趣味で

今年の夏は戦国旅行でしたが

しっかり学んで

調べ学習のネタにしました。

 

 

 

 

 

紙の博物館

国立科学博物館

へ行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

次男の場合は、

すぐに吸収と言うよりは

ところどころで

その知識が出てきます。

 

 

これからその会話をするのが

楽しみです。

 

 

 

夏休み期間に

このキラリ☆才能鑑定書を

販売していましたので、

 

 

 

この才能に沿って

私が出来る夏休みは

与えてきました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

こちらの才能鑑定書

本日までのお申込みですハートのバルーン

 

 

2学期からの

お子さまの才能開花させませんか?

 

 

 

 

親が子供の才能を疑わずに

信じられる項目が増えますドキドキ

 

 

 

「この子何が向いているのかしら?」

8/31(土)まで販売中!

【キラリ☆才能鑑定書】

キラリ☆才能鑑定書の詳細はこちら

 

 

ご感想頂きましたニコニコ

お申込みはLINE公式より

「才能」と一言と

お子様の生年月日

を送って下さい。

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

無料プレゼント中

 

LINE公式にて

『プレゼント』と一言と、

あなたとお子様の

生年月日・性別を

送って下さいドキドキ

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています