子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

 

 

「この子何が向いているのかしら?」

8/31(土)まで販売中!

【キラリ☆才能鑑定書】

キラリ☆才能鑑定書の詳細はこちら

 

 

ご感想頂きましたニコニコ

お申込みはLINE公式より

「才能」と一言と

お子様の生年月日

を送って下さい。

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています

 

 

 

 

子育てに一生懸命で、あなたの未来見えていませんよね?

 

 

今日からお子様が

新学期のご家庭もあるでしょうニコニコ

 

 

 

うちの子供たちは

来週9/2から新学期なので、

もう少し夏休みは続きます。

 

 

 

夏休み

お子様のために

・お昼ご飯準備

・遊び

・宿題のサポート

 

 

 

 

お疲れ様でした~ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

ママも

一緒に楽しみましたか?

ヘロヘロで疲れてますか?

 

 

 

 

 

ただでさえ、

今年は夏バテになるくらいの猛暑晴れ

 

 

 

 

 

身体の負担が大きいのに

本当にお疲れ様でした黄色い花

 

 

 

 

 

 

とにかく子供ファーストでの

約1ヶ月でしたよね。

 

 

 

夏休み終わった今

ご自分のことを

見つめなおしませんか?

 

 

 

 

子供のことなら

理解しているし

しようとしているママウインク

 

 

習い事何が向いてるかな?

中学受験するかな?

将来こんな事が向いているかな?

将来こんな大人になりそう。

 

 

こんなに未来を考えて

あげているのに

 

 

 

ママのあなたの未来

見えていますか?

 

 

 

 

あなたの未来

見えていませんよね?

 

 

 

 

 

子供の未来も大切だけど、

あなたの未来は

もっと大切です。

 

 

 

 

 

子育てをすると自分のことは

後回しになって、

後回しが当たり前になって、

何もしなくなるんですよねガーンガーン

 

 

 

 

友人とランチや飲みに行ったり

推し活動をしたり

それも素敵な時間の使い方ですスター飛び出すハート

 

 

 

 

でも、

あなたが生まれ持った

生きるテーマを

意識してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命で

生きるテーマが分かるのが

ココ!!

 

 

 

 

私の性質表と

強み円グラフ

 

オレンジの〇を見てください。

 

 

 

この部分が

あなたの主星と呼ばれる

あなたの中心の星

オフィシャルの星です。

 

 

 

 

オフィシャルの星

まずはこの星を

生き生きさせる

のが重要です。

 

 

 

 

 

あなたの

生きるテーマとは??

 

 

 

今日知って頂くのは、

あなたの生きるテーマを

5つのテーマに分けて

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

自分の星を知ろう

 

 

 

あなたの星を知って貰うには

 

 

無料命式作成サイトで

ご自身の生年月日を入力してねうさぎクッキー

 

 

 

 

 

そうすると

こんな画面が出るので

 

 

 

 

上に書いてる月柱

と右に書いてる蔵干通変星

の重なるところが

 

あなたの主星です。

 

 

 

 

 

私の主星は

【食神 しょくじん】

です。

 

 

 

 

 

 

あなたの主星は??

 

あなたの星を5つに分けますよチュー飛び出すハート

 

 

自立心タイプ

【比肩 ひけん】

【劫財 ごうざい】

他人に依存することなく、

自分が信じた道を突き進む

強い精神性。

リーダーシップを発揮し、

フリーで活躍できる。

 

 

 

 

遊び心タイプ

【食神 しょくじん】

【傷官 しょうかん】

楽しいことを企画したり、

生活に遊びを取り入れることが

自然と出来る。

芸術面での才能があったり、

表現力も豊か。

 

 

 

 

 

人脈タイプ

【偏財 へんざい】

【正財 せいざい】

さりげない気配りができて

とでも仲良くなれる。

サービス精神旺盛で

コミュニケーション能力も高く、

人を動かせる。

 

 

 

 

 

行動力タイプ

【正官 せいかん】

【偏官 へんかん】

頭で考えるよりも行動で結果を出す。

道の分野に挑戦する意欲が強く、

交渉力や営業力を磨けば成功出来る。

 

 

 

 

 

知性タイプ

【偏印 へんいん】

【印綬 いんじゅ】

様々な分野の知識が豊富で、

何かを、学ぶことに喜びを感じる。

頭の回転が速く、

物事を倫理的に捉えることが上手。

 

 

 

 

 

 

ピンひらめき電球っと来ないわ!?

 

 

どうでした??

 

 

分かる~飛び出すハート

の方は、自分のその部分を

意識して過ごして下さいねウインク

 

 

 

 

自分の主星を聞いて、

 

 

えっ!?そうかな!?

違います・・・・

と思う方がいるでしょう。

 

 

 

全く

ピンひらめき電球っとこない

方も多いでしょうね。

 

 

 

 

原因はたくさん考えられますが

大きくふたつご紹介しますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

いち

あなたが持っている

他の星が強く出ていて

気付けない

ことがあるでしょう。

 

 

 

例えば

自立心の星70%、

残りの30%が主星で人脈の星

 

だと自立心が強くて

人脈の星に気付けない。

 

 

 

そんな方は

自分の主星を今、知ったのだから

人脈の性質

さりげない気配りができて

とでも仲良くなれる。

サービス精神旺盛で

コミュニケーション能力も高く、

人を動かせる。

 

 

を意識してみてくださいウインク

 

 

 

今日は大きく

5つに分類しましたが

この5つの強みは、

それぞれ2つの性質があります。

 

 

 

細かく分けると

10の強み

に分かれます。

 

 

 

 

次回は10の強みをお伝えしますので

あなたにより近づいた

生きるテーマをお伝えしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

くろまきでご紹介

 

 

私は

【食神 しょくじん】が主星。

 

 

image

 

 

【食神 しょくじん】だと

今日ご紹介したタイプは

 

楽しいことを企画したり、

生活に遊びを取り入れることが

自然と出来る。

芸術面での才能があったり、

表現力も豊か。

 

 

 

でも、このタイプは

 

芸術面での才能があったり、

表現力も豊か。

 

食神よりも

もうひとつの遊び心

【傷官 しょうかん】

だったりします。

 

 

 

 

【食神 しょくじん】は、

無邪気に

楽しむことが出来る人。

人からの印象が良くて

楽しそう・幸せそうに見える。

などあります。

 

 

 

 

 

 

人生のテーマとして

楽しむ

が絶対的に必要なのは

【食神 しょくじん】

です。

 

 

 

 

 

私は楽しむが

人生のテーマですが、

 

 

 

過去の私は、

子育てしていると、

私が自分の為に楽しむって

いけないことではないかと

思っていました。

 

 

 

 

 

楽しむことが

私が一番輝くのに、

年齢や家族構成から

避けていました。

 

 

 

だからこそ

思考を変えると

本当に良くわかる。

 

 

 

 

人生

楽しむことがテーマ

ってことが。

 

 

 

 

 

そんな気付きを子育て真っただ中の

あなたに伝えたいし、

 

 

 

この軸を知ると

「これからの未来の

種まきが始まる」

あなたにそんな気持ちに

なって欲しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみにうさぎクッキー飛び出すハート

 

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

無料プレゼント中

 

LINE公式にて

『プレゼント』と一言と、

あなたとお子様の

生年月日・性別を

送って下さいドキドキ

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています