子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

 

 

「この子何が向いているのかしら?」

夏休み中販売中!

【キラリ☆才能鑑定書】

キラリ☆才能鑑定書の詳細はこちら

 

 

お申込みはLINE公式より

「才能」と一言と

お子様の生年月日

を送って下さい。

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています

 

 

 

 

コロコロブームが変わる我が子の育て方。

 

 

子供は成長と共に

目まぐるしく

変化を見せてくれます。

 

 

 

 

出来なかったことが

いつの間にか

出来るようになったり、

得意な物が増えたり。

 

 

 

その反面

好きだった事の

興味も減ったり、

 

 

 

 

好きだった事への

やる気が無くなったり。

 

 

 

 

ママは

いつでも振り回されますよね。

 

 

 

 

「えっ、このブームもう終わり?」

「もうこの玩具遊ばないのねガーン

 

 

 

 

 

我が子で言うと、

小4長男は

好奇心旺盛、

ブーム到来しやすいです。

 

 

 

今までハマったのも

 

・ブルーインパルス

・国旗

・魚

・キャンピングカー

・サッカー

・バスケ

・戦国武将

などなど。

 

 

 

 

 

 

それは、

生年月日から導かれる

四柱推命でも出ていて

長男は

 

色々な事を

挑戦したい!

やりたい!

興味ある!

星をもっています。

 

 

 

 

 

親は好奇心旺盛な時に

【どれだけ深く

 知識を入れてあげれるか】

【記憶に残らせてあげるか】

に力を注ぐようにしていています。

 

 

 

図鑑の購入もしますが

実際に体験に行っています。

 

 

 

 

ブルーインパルスは

コロナ時に医療従事者応援

で東京上空飛んだ時に

保育園で見た長男は、

(次男お昼寝中)

 

 

 

ブルーインパルス

好きになりました。

 

 

そこで、

仙台の松島基地の

練習飛行の見学へ行きました。

(平日に事前予約で見学出来ます)

 

 

 

 

 

残念ながら

ブルーインパルスは

その日不在でしたえーん

 

 

しかし、

写真後ろの戦闘機の

飛行訓練が見れました爆  笑

 

 

 

 

 

 

国旗ブームの時は

お台場の東京国際交流館に

世界の国旗があると

知り行きました。

 

 

 

 

 

 

 

魚ブームは水族館へ行きました。

 

 

 

 

 

 

キャンピングカーブームは

長男の誕生日にキャンピングカーを

レンタルをして1泊車中泊しました。

 

キャンピングカーショー

にも行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

そして、

バスケットボールや

サッカーのスポーツでは、

日本代表選はTVで見ますが

試合を生で見に行く事もあります。

 

 

昨年は、

国立競技場で行われる

パリ・サンジェルマンVSインテル

の試合を奮発して

チケット取りました!

(私はお高くて行っていません)

 

 

 

 

 

 

昨年のバスケットボールは

W杯前の国際強化試合

へ行きました。

 

将来の夢がバスケットボール選手。

これだけはブームではなくて

長いです。

5年夢同じですね。

 

 

 

 

そして、

昨年より友達の影響で

戦国時代ブームがきたので

 

 

 

昨年は旅行ついでに

真田幸村の兄の

真田信繁のお城があった

沼田城跡へ行きました。

(公園です)

 

 

image

 

 

 

春休みには

会津若松城へ行きまいた。

 

image

 

 

 

夏休みは

戦国ツアー

長篠や岡崎城、岐阜城

image

 

関ケ原サイクリングで

各武将の本陣跡を巡りました。

image

 

 

私が元々

お城行くのが好きなので

長男のブームが変わる前に

どんどん行きたいと

睨んでいますグラサン

 

 

 

 

長男はコロコロブームが

変わります。

変わることが悪いではなく、

 

 

 

 

それが

長男の一番の

キラリ☆才能です

 

 

 

私はそれを知っているからこそ

ハマった時に

力を注ぐようにしています。

 

 

 

そして、

私自身が

楽しい事が大好きなので

便乗させてもらい

私の興味の幅を

広げて貰っていますチュー

 

 

 

コロコロブームが変わる

我が子の育て方。

 

 

一緒に楽しむです爆  笑グッ

 

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

無料プレゼント中

 

LINE公式にて

『プレゼント』と一言と、

あなたとお子様の

生年月日・性別を

送って下さいドキドキ

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています