子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

 

 

「この子何が向いているのかしら?」

夏休み中販売中!

【キラリ☆才能鑑定書】

キラリ☆才能鑑定書の詳細はこちら

 

 

お申込みはLINE公式より

「才能」と一言と

お子様の生年月日

を送って下さい。

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています

 

 

 

 

【恐怖】毎月約500円、未使用サービスに20年以上支払っていた父。

 

 

 

先日、

父から連絡が

かなりの恐怖事件でした滝汗

 

 

 

 

父の銀行口座に

毎月約500円

引落があったそうです。

 

 

 

 

 

何かよく分からないけど、

たいした金額じゃないから

払い続けていたよう汗うさぎ

 

 

 

 

銀行に引落先を聞く??

(調べて貰う?)

にも分からずだったそう。

 

 

 

だから、

残高引き落として、

入金を止めた

みたいなんです。

 

 

 

 

そして、

引落し不可で届いた

請求書が

 

 

 

 

なんと

 

 


 

なんと

 

 




なんと

 

 

 

 

 

私宛てに

旧姓で届いたー滝汗ポーンチーンゲッソリ

 

 



滝汗ポーンゲッソリチーン

 

 

 

 

恐怖〜

 

 

 

 

 

何が恐怖かって、

私、結婚して

19年ですよ!!!!

 

 

 

旧姓のハガキ来るって

恐ろしくありませんか?

 

 


 

 

 

 

Yahoo!BBからでしたが、

実家住まいの

独身の時に使用していた

記憶はあります。

 

 

 

しかし、

金額が発生していることも

記憶なしです。

 

 

 

 

私が問い合わせして

契約が2003年で、

父の口座から支払いを

していたようです。

 

 

 

 

アドレス使用料と

メールウイルスチェックサービス代

らしくってね、

 

 

 

 

私が結婚した2005年には

そのメールアドレスは、

使っていなくて、

 

 

 

 

金額が発生していたことを

失念したまま家を出た。

 

 

ってことかなびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、私が

キィームキー

って思ったのが、

 

 

 

 

2010年にYahoo!BBが無くなって

引き続きアドレスを料金を払えば

使用出来るって

仕組みだったようなのですが、

 

 

 

 

2010年に更新

していることに

なっているんですよ。

 

 

 

 

これ、お知らせがメールで来て、

(実家使用していないメールに)

不要の連絡ない限り

自動更新だったと思うんです。

 

 

 

 

ずっと

ログインもされない

使用していないメールが

何も気付いて貰えず、


更新時には(おそらく)

郵便ベースでは連絡来ず。

 

 

 

不親切すぎません??

 

 

 

 

と私はプンスカームキー

していましたが、

 

 

 

父は

解約できたなら

もういい!

とあっさりしていましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

父を四柱推命で見ると

 

 

 

父の強み円グラフ

性質表

 

 

 

 

父の特徴としては

 

【自立心 じりつしん】

90%です。

 

戦略家の性質があり、

終わったことを引きずらず

未来を見据えることが

出来る人です。

 

 

 

 

無駄な時間を

過ごさない。

 

 

 

【死 し】

0%か100%で

ものごとを決めるので

決断が早い。

 

 

 

父は、経緯よりは

今後引き落としが無くなれば

良いとおもっていた模様でした。

 

 

 

 

 

私は、

なぜこんなことに

なったのか?

 

 

 

ログインもされない

使用していないメールが

放置され

 

更新時には(おそらく)

郵便ベースでは連絡来ず。

 

不親切すぎません??

と、思ってしまう。

 

 

 

【人脈 じんみゃく】

50%で

相手の対応にこだわるのも

四柱推命通りですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月約500円、

未使用サービスに

20年以上支払っていたらどう思いますか?

(12万円以上の損失)

 

 

 

 

 

 

父との細かいところに

こだわらない性格は、

 

 

 

小さい頃、

私が「怒られるー」

と思ったことでも

怒られなかったので

沢山助けられましたニコニコ

 

 

 

 

優しいのではなく

興味無かった!

が理由なんでしょうが、

 

 

 

 

起きたことよりも

未来を見据える、

自立心満開の父が

居心地良かったのを

思い出した出来事でしたうさぎクッキー飛び出すハート

 

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

無料プレゼント中

 

LINE公式にて

『プレゼント』と一言と、

あなたとお子様の

生年月日・性別を

送って下さいドキドキ

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています