子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

 

残1名様 モニター募集飛び出すハート

親子friends推命スター3か月セッション

~我が子と親友になる~

 

3ヵ月間に全4回Zoomで行います。

 

 

四柱推命鑑定を使って、あなたやお子様に合った関係性を築きます。まずは、イライライの元!あなたと我が子の違いの理解から始めます

 

キラキラセッションで得られることキラキラ

・目指したい未来の方向性が定まる

・自分の性質が分かる

・我が子、家族の性質が分かる

・親子の性質に合わせた接し方

・イライラの理由/イライラを減らす

・四柱推命の星の意味(テキストプレゼント)

・親子の相性

 

費用:定価55,000円

   →モニター価格:25,000円

 

募集人数:3名残1名

 

必要なママの気持ちドキドキ(どれか1つでOK)

・我が子を愛している

・我が子と本気で向き合いたい

・幸せになりたい

・占い大好き

 

お申し込みは

「3か月」と送ってねうさぎクッキー

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

image

 

 

 

【ママアンケート】

子育て中の負の感情とは?結果は・・・

 

 

 

 

 

子育て頑張り中のママへ

 

 

子育ての中での

負の感情とは?

下記の選択肢より考えてみて下さいニコニコ

(複数回答可)

 

 

 

 

 

イライラや怒り

自信喪失、無気力

孤独感

疲労感

罪悪感

不安、心配

 

 

 

 

 

ママ対象に取ったアンケートで

質問内容のひとつです。

 

 

 

 

 

結果は・・・

注意

複数回答可能としているので

母数の回答人数に対して

何%かという回答になっています。

 

 

 

 

 

 

 

イライラや怒り 81.8%

不安、心配 72.7%

疲労感 54.5%

罪悪感 36.4%

自信喪失、無気力 18.2%

孤独感 0%

 

 

 

 

 

 

 

結果を見て

どうですかね?

 

 

 

私は

イライラや怒りが

1番多いのは納得ですが、

 
 
 
不安、心配が2番目
なのは私は意外でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

四柱推命で持っている星に対して

どのように負の感情が影響してくるのか

も違うと思うので、アンケートの回答は

本当に有難いです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

これからも統計を

取っていきたいと思っていますウインクグッ

 

 

 

イライラするのは

四柱推命では

 

行動力

【偏官 へんかん】

 

自立心

【比肩 ひけん】

 

遊び心

【傷官 しょうかん】

 

身強の星

王様の星

【帝旺 ていおう】

女王様の星

【冠帯 かんたい】

 

日干

【庚 かのえ】

 

 

 

の星をお持ちの方は、

イライラしやすい傾向

があります。

 

 

 

上記の星を持っている方は、

自分の性質を知って

コントロール出来るよう

に意識を持っていくのが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

上記の星も持っておらず、

比較的穏やかな星なのに

イライラする方は、

 

 

 

四柱推命では

陰転(兄弟星の悪いところが出てしまう)

の可能性もあります。

 

 

 

 

また、幼少期の影響もあるので、

あなたとご両親の関係性を探ったり

イライラの原因はないか

とにかくヒアリングしてみます。





女性の場合、

ホルモンバランスも影響するので

イライラの原因は難しいですよね。

 

 

 

 

 

 

この神キラキラアンケート回答から

今後どのようなサービスを還元するか

考えていますドキドキ

 

 

 

ぜひ、

アンケートにご協力出来る方

LINE公式から

お願いしまーすうさぎクッキー

 

 

 

子育ての中での

負の感情とは?

下記の選択肢より考えてみて下さいニコニコ

(複数回答可)

 

 

イライラや怒り

自信喪失、無気力

孤独感

疲労感

罪悪感

不安、心配

 

 

 

 

こちらに答え下さい照れ

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式にて

『プレゼント』と一言と、

あなたとお子様の

生年月日・性別を

送って下さいドキドキ

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています