子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

 

LINE公式にて

『プレゼント』と一言と、

あなたとお子様の

生年月日・性別を

送って下さいドキドキ

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています

 

【堂本剛さん】6/10 PURE喜利行ってきました~♡

  

 

6月10日(月)

TOKYO DOME HALL

 

 

 

堂本剛さんの

PURE喜利

に行って来ました爆笑飛び出すハート

 

 

 

大喜利のように

演者で競い合うのではなく

お互い褒め合うから

PURE喜利笑

 

 

 

 

 

 

 

 

芸人さんもいるので

笑いの空間は作られつつも

ほのぼの温かな

ゆる〜い空間の時間でした照れ

 

 

 

ランチのカレーで

お腹いっぱいでにやり

 

 

 

 

 

お腹いっぱいとゆるゆる空気で

開始してすぐに

眠くなっちゃったのは

ごめんなさいお願い

 

 

 

約2時間

幸せでドキドキ笑いも沢山

とても楽しい時間でしたラブ

 

 

 

 

 

終わった後に

一緒に行った友達と

お茶していてもまったり照れ

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、残念だったのは

グッズ販売。

 

 

 

私は普段グッズを

発売時間から買うことはないのですが、

今回昼公演だったから

購入してお昼行って〜ニコニコ

と思ったのに、

 

 

 

 

グッズ販売の流れが悪すぎ

ました。

それについての謝罪は

公演中にありました。

 

 

 

 

 

私は販売開始の

20分前から並んだけど、

30分程で買えるだろうと

予測できるレベルだったけど、

 

 

 

 

それが、

11時に販売開始になった時に

前の人達は建物の中に入って、

私は建物の中まであと20人で

ストップして・・・・・・





そこから1時間弱

動かなくなったガーン

 

 

 

開場の時間になると

グッズ=開場専用列になるとの

アナウンスがあり、

一度中に入ると出れなくなり

お昼ごはんが食べられなくなるので

 

 

 

 

グッズ諦めました。

 

 

 

 

聞く話によると

会計は、

現金3名

現金以外1名

の対応だそうで、

 

 

 

全然動かなかったそうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

もう一つの残念は

出演者の後ろに

大きなスクリーン

があるのですが

 

 

 

映し出される

タイミングが遅れている

のです。

 

 

 

 

 

今回言葉の掛け合いなので、

スクリーンを見ると

ズレて変な感じにガーン

 

 

 

 

今回、ラッキーなことに

端ではありましたが、

裸眼で余裕に見れた席だったから

私の被害は少なかったのが幸いでした。

 

 

 

image

 

 

 

今まで

元ジャ〇ーズ公演のスキルとの

違いを感じました。

 

 

 

 

グッズも

あの列で買えないって、

あり得ない

と思ったし、

 

 

 

 

 

スクリーンに対しても

ドームクラスでも

あんなズレを

感じたことはない

と思います。

 

 

 

 

 

仕方ないことではあり、

理解していますが、

独立するって

ファンも今までの常識を

無くさないといけないと思いました。

 

 

 

 

独立して剛くんは

ファンに会える機会が増えているので

うれしい限りではありますラブ

 

 

 

 

 

今回、

ZOZO×.ENDRICHERI.

コラボで購入した

パンツ&カバン

で行きましたが、

写真を撮り忘れて・・・ガーン

 

 

 

 

 

結局自宅に帰宅して

長男に撮ってもらった写真。

写真がボケてる~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

 

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)