子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

 

LINE公式にて

『プレゼント』と一言と、

あなたとお子様の

生年月日・性別を

送って下さいドキドキ

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています

 

相談内容が自由の占いで、ママが聞きたいこと

 

 

 

 

 

くろまき感謝企画で

過去に私の四柱推命鑑定を

受けて頂いた方に

 

 

 

 

感謝企画で

【相談内容自由キラキラ1時間キラキラ

 無料四柱推命鑑定】

を行っていますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

私が聞きたい質問をさせて頂いたり

鑑定後のアンケートを

お願いしているので、

私自身も得るものが大きくて

色々気付きを頂いていますニコニコ

 

 

 

 

親子関係占い師の私が、

親子関係の鑑定ではなく

相談内容自由にしたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

自ら望んだ鑑定ではないが

受けたいと思ったママたちの

知りたいことが

分かると思ったからキラキラ

 

 

 

 

 

そんなママたちが

 聞きたい鑑定内容はというと??

 

 

 

 

 

 

 

ママ自身の

これからのこと

が多いです。

 

 

 


 

 

 

小学生ママが多いので

子育てが落ち着いてきている

過渡期ママだからでしょうか。

 

 

 

 

 

まだ、子供に手がかかるけど

数年後には

子供へのサポートが

少なくなる。

 

 

 

 

そのときに

私は何を

したいのだろう??

 

 

 

 

仕事?

プライベート?

何を選択すれば良いの??

 

 

 

 

ぼんやり

そう感じているママが

多いことを知りました!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

自分のことを

考えられるようになったこと。

 

 

 

その通過点ポイントの到達

おめでとうございますハートのバルーン

 

 

 

こんな過程を

乗り越えてきているのでは

ないのでしょうか?

 

 

 

睡眠時間は、3時間!!

いや、いや、

3時間も寝れずに

授乳をしていたあなた乙女のトキメキ

朝まで寝た〜と思えたのは

出産から5年後でした。

 

 

お風呂時間。

自分を洗う時間が、

わずか5分間!!

しっかり体をも拭けずに

裸で我が子の着替えをしたあなた乙女のトキメキ

 

 

 

我が子ご飯を食べさせながら、

ママはその合間に早食い。

食べ物を味わえなかったあなた乙女のトキメキ

 

 

 

おむつ替えで

腰がボロボロになったあなた乙女のトキメキ

 

 

 

イヤイヤ期、

こっちが泣きたいよ~えーん

イヤイヤしたいよ~えーん

と本気で思ったあなた乙女のトキメキ

 

 

 

 

男の人って、

自分のタイミングでの

子育ていいわねむかっ

と夫に殺意を抱いたあなた乙女のトキメキ

 

 

 

ママが1番の我が子は

最高に可愛いし、

私の使命は子育てドキドキ

それが私の幸せと

本気で思ったあなたラブ乙女のトキメキ

 

 

 

ほぼ、

私の子育て過程ですがウシシ

 

 

 

 

そんな時期を超えて

やっと自分のことを

考えられる時期にきたのですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

本当に

おめでとうございますアップ

 

 

 

 

 

 

 

やったーラブ

自分のことを

考えられる~

 

 

 

 

 

やりたいこと

沢山ある!ある!

あったよね??

 

 

 

 

 

あれ??

分からないぼけー

 

 

 

 

 

あれ??

分からないショック

 

 

 

 

 

こんなんで

本当に子供が離れたら

どうしようショックショック

 

 

 

 

 

そんなふうに考える

ママが多いのを知りましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命を使うと、

あなたに合った

方向性が分かります。

 

 

 

 

あなたが大切にした方が

良いものが分かるので、

頭の中が整理されます。

 

 

 

 

 

 

実際に

鑑定を受けて頂いた方のご感想で、

 

 

 

頭の中がすごく整理出来ましたチュー

ってご感想頂きました

 

 

 

 

 

 

その方は、

こんな性質の方ですニコニコ

 

 

 

仕事スタイルが

遊び心

【食神 しょくじん】

 

 

 

仕事は楽しいと思うかが重要。

昇格の欲は少ないでしょう。

 

上に昇ることが楽しいと思えれば

仕事中心で良いですが、

 

管理するよりも、

楽しい仕事をストレス無く出来る環境に

身を置くとよいですね。

 

 

 

 

オフィシャル・プライベート

スタイルは

人脈

【偏財 へんざい】

 

 

広く浅く人と関わるのが向いています。

人の縁を大切に、

人へ尽くすのも得意。

 

 

 

 

相談者様は、

仕事中心の生活が

向いてる方ではありません。

 

 

 

 

だから、

・仕事は管理職を望むか?

・仕事で大切にしていることは?

・転職するとしてやりたい分野はあるか?

など理想の仕事スタイルを確認しました。

 

 

 

 

 

そこで、望む生活スタイルは

仕事中心の生活ではない!

という結論になり、

 

 

 

 

黄色い花仕事は、楽しいと思える範囲で頑張る。

黄色い花プライベートを充実させた方がよい。

黄色い花人と関わるような趣味が向いています。

と鑑定させて頂きました。

 

 

 

 

楽しさと人を意識して

自分の時間ががっつり出来るまで

その答えを探して頂きたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

相談内容を自由にしたときに

自分のことを知りたいママが多いのは、

とても嬉しい結果です爆  笑

 

 

まずはママが幸せにならないとね!

 

 

 

ママの人生が、

豊かなものになりますようにウインク

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

 

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)