子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

今日は、次男と友達と

魚釣りに行きました。

 

 

すぐに釣れて、

その後も次々とおーっ!

 

 

釣れた分は買い取りなので

制限時間前にストップして汗うさぎ

3匹塩焼きにしてもらい

食べましたうさぎクッキー

 

 

過去は食べなかったけど

今日は「おいしい」と

食べていて

命の授業でしたうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

【感謝♡四柱推命鑑定】

ママたちのご感想♪

 

 

 

 

くろまき感謝企画で

過去に私の四柱推命鑑定を

受けて頂いた方に

 

 

 

感謝企画で

【1時間キラキラ

無料四柱推命鑑定】

を行っていますうさぎクッキー

 

 

 

無料鑑定を受けて頂いた方からの

ご感想頂いておりますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

3名様ご紹介しますチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定を受けて、

気付き・腑に落ちた内容が

ありましたら教えて下さい。

 

星回りからも、

10年のがまんの時を経て、

変化のタイミングが訪れていると感じました。

 

 

どのような人に

四柱推命親子鑑定を

オススメしますか?

 

少し子供が大きくなり、

自分の世界を持つようになって、

親の管理のもとから

徐々に離れていく時期に差し掛かっている方、

 

子供の気持ちや行動の意味が

わからなくなってしまっている方

 

 

 

四柱推命鑑定を受けて、

気付き・腑に落ちた内容が

ありましたら教えて下さい。

 

1人1人に生まれ持っての才能や気質があるんだな、

それを元に日々を過ごしているんだな

と改めて感じることができました。

 

 

どのような人に

四柱推命親子鑑定を

オススメしますか?

 

どんな方にも楽しいと思います!

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定を受けて、

気付き・腑に落ちた内容が

ありましたら教えて下さい。

 

気分の上がり下がりや体調の変化、

それらの波を日々感じてはいるものの、

育児中に自分のことだけ目を向ける余裕はなかなか無い。

 

自分のことをどんどん後回しにしてしまう毎日の中で、

鑑定を受けて運気のリズムを知ることは、

家族のためだけじゃなく

自分の人生も大切に生きるため

踏み出せる第一歩だと感じます。

 

 

どのような人に

四柱推命親子鑑定を

オススメしますか?

 

「なんだかうまくいかないなぁ」とか、 

「今ってどういう状況なのかな」とか、 

気になりながらも打開策を見つけられず、

どん詰まり感が出てる時に、

 客観的なアドバイスが欲しいなと思う人にオススメです。

 

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 

親子の共通点・違いが一目で分かります。

 同じ色は性質が似ている共通点。

 違う色は相手は持っていない性質。

お互い違う色は理解しがたい部分。

我が子の関わり方の重要ポイント知れますハートのバルーン

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

 

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)