子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

メンタルとエネルギーが低下した私の決断は〇〇〇〇!!

 

 

今日は、私の

メンタルとエネルギー低下

のお話です。

 

 

 

毎日頑張っているママだって

急激にメンタル落ちる時が

ありますよね。

 

 

そんなママへお届けです。

*最後に無料プチ鑑定のご案内あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日久々にブログを更新しました

その記事はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

前々回の投稿から

4日ぶりの投稿でした。

 

 

 

 

日にちにすると

4日だけだったの!?

と驚いています。

 

 

 

 

この4日間

体調不良だけではなく

メンタルが

かなり下がっていました。

 

 

 

 

 

 

GWは子供の

スポーツの試合続きなので

外では元気でしたが、

家に帰ると無気力、寝込む。

 

 

 

完全に

エネルギー切れでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に四柱推命関連のことで動く

エネルギーが全く沸かずに、

「やらなきゃ!」の

気持ちが全く

出ませんでした。

 

 

 

 

 

 

私の今の運気が

冬の時間で、

 

年運が天中殺の『天』

 

月運が『中』

 

GWの後半5/4〜5/6

日運が、天中殺

 

 

GW後半の私の運気

 

 

 

 

 

トリプル天中殺の

影響を受けまくったのが

ひとつの原因ですねチーン

 

 

 

 

運気の影響って個人差があって

私は月運の天中殺の影響を

とても受けやすい体感があります。

 

 

 

これは人によって変わりますが、

私は毎年

4月〜6月が天中殺。

 

 

 

 

ここにメンタルの乱れは

必ずやってきます。

 

 

 

 

 

先月もトリプル天中殺で

「無」になっていました。

 

 

 

 

プラスで

外と家でのテンションの差が

大きい方なので、

 

 

 

 

メンタル低下の時は

自宅で引きこもりたい

人と話したくない

症状が勃発します。

 

 

 

 

私はそうなりますが、

旦那は全く無いんですよね。

 

 

いつも変わらない。

(ようにみえる)

 

そんな人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

 

 

 

私は

メンタル低下の

影響を受けやすい!

と思うあなたウインク

 

 

 

 

四柱推命で

自分の天中殺の時期を知っていて

天中殺中に

メンタル低下するのを

感じている!

あなたウインク

 

 

 

 

 

私含めて

同じ状態になる

ママは一定数いるから

安心してね照れドキドキ

 

 

 

 

 

私の話に戻りますが、

 

私は

今月に

やるべき事を

しませんでした滝汗

 

 

 

 

今年から

公式LINEのお友達へ

毎月行ってきた

 

 

 

タイプ別

今月のママの運気

のご提供です。

 

 

 

四柱推命で10のタイプに分かれている

今月のママのタイプ別運気

お届けしていますが、

 

 

 

 

自分でも驚くほど

全くエネルギーが

乗ってこないチーンチーン

 

 

 

 

無料でのご提供だからこそ

多くの人を想う

『エネルギー』

が必要と考えています。

 

 

 

 

やるべき事と思っていても

「やらなきゃ!」に

ならない。

 

 

 

 

 

中途半端な

ご提供は避けたいし・・・・

 

 

 

 

 

思い切って

やらない

決断をしました

 

 

 

 

 

題名の〇〇〇〇!!

 

 

やらない

です。

 

 

 

 

そんな時があっても

良いですよねうさぎクッキー

 

 

 

毎日頑張っているあなたは、

自分のメンタル低下でも

放棄なんて出来ない

って思っていませんか?

 

 

 

 

やめちゃいましょう!

やめれない時は

いかに手を抜くのか考えよう!

 

 

 

 

 

 

 

ここで一つ、後押しの

アドバイスですが、

 

 

やらない

決断をするのも

エネルギーが必要です。

 

 

 

 

だから、

やらない

決断からはじめましょう!

 

 

 

 

やらない決断後に

使ったエネルギーが

燃えてくれれば、

 

 

 

やろうかな。

と思えるかもしれません。

 

 

 

 

他にエネルギーを

使いたいこと

が見つかるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

今月のタイプ別運気は

やらない

と決めましたが

 

 

 

 

 

 

公式LINEのお友達には

贈り物をしたいラブ

気持ちは残っていて、

 

 

 

 

そんなLINEのお友達を

想うと・・・

 

 

 

 

やりたいことが

出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

『あなたが生かしたい強みキラキラ

 プチ鑑定~』

 を実施しまーす。

 

 

四柱推命では

 

自立心

遊び心

人脈

行動力

知性

 

の5つの強みがあります。

 

 

 

5つ持っている人

の強み円グラフ

 

 

 

 

持っている強みは

あなたが無理なく

発揮できる強みですが、

 

持っていない強みは

努力が必要です。

と今まで散々お伝えしていますが、

 

 

 

ご自分の強みを知っている方も

自分の強みは無視して

 

 

直観でよいので

 

あなたが

 

自立心

遊び心

人脈

行動力

知性

 

 

『今、一番求めている強み』

を教え下さい

 
 
どうしたらあなたが
その強みを生かせるのか
プチ鑑定しますキラキラ
 

 

 

 

私は

遊び心

人脈

しかないので

 

 

 

 

 

行動力を求めています!!

→私は社会運に行動力の星持っています。

 行動出来ない時は、

 それが社会にどう生かされるのか?

 それを考えると動きやすくなりますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

『あなたが生かしたい強みキラキラ

 プチ鑑定~』

 をしまーす飛び出すハート

 

 

お申込み期間

 5/10㈮~5/12㈰ 

 

 

費用

無料

 

LINE公式お友達方限定です。

お申込みは

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

質問①~③を 送って下さいおねがい

 

質問①

あなたが

『今、一番求めている強み』 

を下記5つから教えて下さい。

 

自立心

遊び心

人脈

行動力

知性

 

 

質問②

なぜその強みを選びましたか? 

 

質問③ 

生年月日、性別 教えて下さい

 

 

 

あなたへ直結出来る

このイベントには、

私はエネルギーが溢れ出ていますロケット

 

 

 

 

 

プチ鑑定にはお時間を頂きますが

お申し込みは

5/10㈮~5/12㈰ 

の3日間です。

 

 

 

 

受け取ってねうさぎクッキー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

 

お知らせ1

 

モニター募集中飛び出すハート

親子friends推命

3か月セッション

~我が子と親友になる~

 

3ヵ月間に全4回

Zoomで行います。

 

1回目は四柱推命鑑定

2回目以降は、

性質に合わせた課題と実践報告

 

 

セッションで得られることキラキラ

 

・自分の性質が分かる

・我が子、家族の性質が分かる

・親子の性質に合わせた

 オリジナルの接し方

・イライラの理由

・イライラを減らす

・四柱推命の星の意味

・親子の相性

 

費用:定価55,000円

   →モニター価格:25,000円

 

募集人数:2名

 

お申し込みは

「3か月」

と送ってねうさぎクッキー

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

モニター募集ということで

内容をよりあなたに

近付けてのサポートができます音譜

 

 

 

 

お知らせ2

 

近々終了します!

 

『命式の見方』プレゼント

無料で出せる四柱推命のあなたの性質表

その見方の解説動画&&解説書をプレゼント

LINE公式で

「プレゼント」と入力してね!

 

 

 

 

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)