子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ無料プレゼントのお知らせドキドキドキドキ

 

①『命式の見方』プレゼント

無料で出せる四柱推命のあなたの性質表

その見方の解説動画&解説書をプレゼント

LINE公式に「プレゼント」と入力してね!

 

 

 

こちらが生年月日で出る性質表

 

 

➁ママのタイプ別今月の運気プレゼント

4/10までプレゼント中!

 

 

今月の運気の取得方法はこちら

 

分からない場合は「運気」

LINE公式でメッセージ下さいニコニコ

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 
 
 

 

 

【受け取って♡】4月のママのタイプ別運気は、4/11まで延長

&次男の感性の不思議

 

 

 

4月のママのタイプ別運勢は

今日の4/10まででしたが、

諸事情でブログの更新遅れたので

4/11までに変更します!

 

 

初めての方は

公式LINEにお友達になって頂き

 

 

 

あなたの

生年月日と

「運気」

と送って頂けたら

お送りしますラブ

 

 

 

 

ママへ送る今月のメッセージ

受け取って下さい♡

 

 

受け取って頂いたからのスタンプ

 

 

 

 

 

私のタイプは月や灯火の

「丁」

 

 

 

丁さんの4月の運気は

 

 

【丁】

感性が豊かなあなたが

ますます感性が磨かれる月です。

「美しいもの」をテーマに

美術館、美しい景色、音楽・・・

感じる遊びをやってみて下さい。

お子様にもその世界を

見せてあげて下さい。

周りを見る余裕が生まれる月です。

家族、職場、冷静に見渡すと

見えてくるものがあるでしょう。

毒舌発言が出やすいので、注意です!

 

 

 

 

自分にとって

しっくりこない

興味が無い内容の方が

今月は意識して欲しいです照れ

 

 

 

 

そういう方は自分が持っていない星が

巡ってきているって事です。

持っていない星を1ヶ月味方にして

楽しい月にして下さい😊

 

 

 

 

 

ママのタイプ別今月の運気プレゼント

4/10→4/11までプレゼント中!

 

 

 

あなたの

生年月日と「運気」と

LINE公式でメッセージ下さいニコニコ

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 


 

 

次男の不思議!?

 

 

 

昨日

我が子の発言が理解出来ない時

どうするか?

という投稿をしましたが、

 

 

 

 

 

 

小2,次男の感性が理解出来ない事が

よくあります。

 

 

 

 

次男

【人脈】の星を持っていますが、

まだ強く出ていないのか、

人がどう思うかを

考えられない傾向が強いです。

 

 

 

 

 

次男の強み円グラフ

性質表

 

 


 

 

 

【知性】の星

 

発想力豊かな賢さの

【偏印 へんいん】

 

知的好奇心旺盛の

【印綬 いんじゅ】

 

を両方持っているからか、

 

 

発想も不思議だったり

現実的で思った事を口にする

事が多いです。

 

 

 

 

パパの誕生日プレゼントを買いに

スーパーの衣類や日用雑貨が

売ってるお店に行った時に

選んだのが・・・・

 

 

 

ザルポーン

 

 

「パパ、そば作ってくれるし〜」

って言ってたガーン

 

 

ザルは、私と兄で説得して、

玉子焼き得意なパパの為に

卵焼き用のフライパンにしました。

 

 

卵焼き用フライパンでも

ラッピング伝えた時のお店の人も

えっ⁉︎これプレゼント⁉︎

って顔していましたけどねあせる

 

 

 

ちなみに長男は、

寒い冬用の

ネックウォーマーです。

 

 

 

とか

 

 

 

 

お友達本人がいる目の前で

「○○君、お友達君の事嫌い!

って言ってたよ」

って言ってしまったり・・・ガーン

 

 

 

 

ママは17番目に好きと言うガーン

ちなみに

3番から16番までは欠番なのに

ママを4番にしてくれないらしい。

 

 



想像不可の発想力と

事実でも相手の気持ちを

考えないところが

ある子ですガーン

 

 

 

 

 

相手を考える時って、

『自分がされたらどう思うのか?』

ってよく言いますが、

 

 

 

 

次男は

「別にされてもいいし」

「本当の事言ったらダメなの?」

って言うのですガーン

 

 

 

 

  

自分が平気だから

他人にもそうしているので、

親としても、説き伏せる事は

難しいと感じています。

 

 

 

 

 

 

その次男が

新学期の自己紹介カードで

 

 

ミートソーススパゲティが好きです。

習い事4つしています。

ママは3回子供を産みました。

僕は2人兄弟です。

 


って書いたそうポーンポーン

 

 

 

私は長男の前に、

生後3週間で女の子を亡くしています。

子供にも姉の事は日常会話出ています。


 

 

だからって、真実でも

ママは3回子供を産みました。

僕は2人兄弟です。

 

 

 

書く??

 

 

 

亡くなった娘の事

 

 

 

これ見てみんな、

えっ??って思うよね〜。

って思うのは大人だから?

 

 

 

2歳上の小4長男も

自己紹介に書くのは信じられない!

と言っていたので

これが次男の感性なんでしょうね。

 

 

 

 

内容は事実なんだけどねにやり

 

 

 

そして、私からは

姉の事を書いて怒られたと

思っていたようでした。

 

 

 

聞いた人が、

お姉ちゃんいないのかな?

って驚くかなと思ったけど

怒っていないよほっこり

 

ってちゃんと伝えました。

 

 

 

 

これが次男の性質なので

怒られるから

その発想力を無くしてしまうのは

勿体ない事です。

 

 

 

今日の

次男の感性の不思議でしたびっくり

 

 

 

 

私には持っていない感性なので

否定する事なく

親として、

理解してあげないと

いけない感性ですねドキドキ

 

 

 

それにしても

急に不思議な事を書いて

ビックリ!でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS~

公式LINEでは

ママの今月の運気の他、

イベントの情報も

お知らせしていますうさぎクッキー

 

 

4/10まで→4/11まで

ママのタイプ別運気を

プレゼント中!

 

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!