子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

 

ドキドキリニューアル記念のお知らせドキドキ

 

①親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

募集は終了しましたくまクッキー

 

②無料プレゼント

無料命式サイトで見れる命式の見方動画プレゼント

本日ご案内爆  笑

 

③四柱推命鑑定師養成講座(募集中飛び出すハート

限定3名様 協会最低価格のご提供とさせて頂きます。

個人鑑定付き説明会を行うのでまずお申込み下さい。

個人鑑定&鑑定師養成講座説明会

(1,100円

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 
 
 

 

 

【2日連続無料プレゼント♪】

本日は、「命式の見方」動画です♡

 

 

予告していました、

 

LINE公式にご登録の方の

無料プレゼント

 

『命式の見方』

~解説動画&解説画像~

 

を本日より開始します。

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定師の私の記事には

命式といわれる

 

 

 

性質表を使っての説明が多いです。

 

私の性質表

 

 

 

 

無料命式サイトから

出せるので

このリンクは私の一番下にあって

案内をしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

・漢字ばかりで難しい~

・見るところ分からなくなる~

・簡単に教えて下さい~

などのご意見を頂く事もあって・・・・

 

 

 

 

私の鑑定を受けて頂いた方には

自分の鑑定書を見返す時に

使って欲しいと

 

 

 

 

オリジナルの

「命式の解説」を

お渡ししています。

 

 

 

 

 

今回は

鑑定書の解説画像

(無料命式分で半分です)

 

 

 

 

 

 

 

命式の見方の動画

をプレゼントしますプレゼントキラキラ

 

 

 

 

初の動画プレゼントですおねがい

 

 

image

 

 

 

約11分の動画で

鑑定を受けて頂いた方に

説明している内容です。

 

 

 

こちらを見ると

私のブログを今よりも

楽しんで貰える

ので受け取って下さいね爆  笑アップ

 

 

 

 

動画Getするには

 

 

LINE公式でお友達になって

「プレゼント」

と一言送って下さいね

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************

 

2日連続プレゼントの

明日は・・・・

 

 

4月のタイプ別ママの運気♪

 

 

 

こちらも

LINE公式でのお友達が

受け取れるようになっています。

毎月配信しているので

受け取って下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日連続で

無料プレゼント

For Youドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

PS~

公式LINEでは

ママの今月の運気の他、

イベントの情報もお知らせしていますうさぎクッキー

無料プレゼントは4月にリニューアルします!

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

LINE公式での配信は

月に3回程度です。

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!