子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

 

残1名様 モニター募集飛び出すハート

親子friends推命スター3か月セッション

~我が子と親友になる~

 

3ヵ月間に全4回Zoomで行います。

 

 

四柱推命鑑定を使って、あなたやお子様に合った関係性を築きます。まずは、イライライの元!あなたと我が子の違いの理解から始めます

 

キラキラセッションで得られることキラキラ

・目指したい未来の方向性が定まる

・自分の性質が分かる

・我が子、家族の性質が分かる

・親子の性質に合わせた接し方

・イライラの理由/イライラを減らす

・四柱推命の星の意味(テキストプレゼント)

・親子の相性

 

費用:定価55,000円

   →モニター価格:25,000円

 

募集人数:3名残1名

 

必要なママの気持ちドキドキ(どれか1つでOK)

・我が子を愛している

・我が子と本気で向き合いたい

・幸せになりたい

・占い大好き

 

お申し込みは

「3か月」と送ってねうさぎクッキー

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

image

 

 

 

子供が言う事を聞かない‼︎

無駄な原因の選択肢を減らしませんか??

 

 

 

 

 

 

最近、子供が

言う事を聞かないです!

ってお悩みを聞きます

 

 

 

 

そんな時、親ならば

 

✓学校で嫌な事があった

✓お友達の影響

✓親の問題

✓思春期

そんな事を考えますよね?

 

 

 

子育ての迷いっていくつも

選択肢を想像出来るから

迷うんです。

 

 

 

 

 

 

その迷いを

四柱推命で

減らしませんか??

 

 

 

 

 

今感じている我が子の強みが

大人への移行で

ガラッと変わる事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が言う事を

全然聞かなくて困ってます!

原因は何でしょうか?

とお悩みを頂いた方です。

 

 

 

こちらの表とグラフを見てくださいウインク

 

 

 

 

 

強み円グラフ&一生涯の命式

 

 

 

 

自立心80%

人脈10%

知性10%

 

 

 

 

相談者のお子様の性質

独自の発想力の強さを武器に目標を定め

自分でどんどん進んで行ける方。

そして少人数の関りを大切にする方。

 

 

 

 

ですが、このお子様の場合

四柱推命の場合

0歳~29歳に強く出る性質は

 

人脈10%

知性10%

の部分なのです。

 

 

 

 

このお子様の幼少期に強く出る性質が

発想力豊かで少人数を好む優しい子。

自立心80%

を全く感じない訳ではないけど

 

 

 

 

30歳までに

じわじわ出てくる感じ。

です。

 

 

 

30歳~

自立心80%

が大活躍になるでしょうね。

 

 

 

 

自立心って

他人に依存する事なく、

自分が信じた道を突き進む強い精神性

なんだけど

 

 

 

これが幼少期にじわじわ出てくると

自分がやりたい事を

やる時間が多くなってきて

 

 

 

 

✓やりたい事を中々止められない。

✓やりたい事を最後までやってしまう。

はあるあるですガーンあせる

 

 

 

 

そうすると最近

子供が言う事を

全然聞かなくて困ります!

に繋がっちゃうのですチーン

 

 

 

 

 

原因は

✓学校で嫌な事があった

✓お友達の影響

✓親の問題

✓思春期

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

お子様の自立心が

しわじわ

出てきてるだけの事!

 

 

 

 

幼少期に自立心を

持っていないお子様の親は

子供の自立心を感じた時に

うちの子、我儘になったと

感じやすいです。

 

 

 

 

 

 

自立心を持っているお子様は

口うるさく親が言うのは

NGなので

 

 

 

 

 

約束を決めて、あとは

(気になっても)

口出しをしない。

がベストの対応です。

 

 

 

 

 

 

 

 

無料プレゼントで

ご家族の強み円グラフをお渡ししていますが

子供の強みが違うわ。

と思われる方がいます。

 

 

 

 

その場合は、幼少期以外の強みが

まだ出ていないだけでしょう。

 

 

 

 

 

それをお伝えするのは

本鑑定内容になります。

 

 

 

 

 

 

本鑑定を受けなくても

親はその強みを知っておくだけで

子供の変化を感じた時に

無駄な原因の選択肢を省いて

子供と向き合える事が

出来るでしょうウインク

 

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式にて

『プレゼント』と一言と、

あなたとお子様の

生年月日・性別を

送って下さいドキドキ

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています

 

 

 

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)