私の親孝行

 

2週に1度、実家へ顔を出す


頻度が多いか少ないかは分からないが

仕事もしているので

いまの私ができる精一杯かな


明日も仕事なので

今朝は思い立って実家へ


近所の美味しいパン屋さんへ寄り

母の大好きなぶどうパンとあんドーナツ

これがあれば完璧↑

あとはサンドイッチや豆パンなどを買う

まだ8時前なのに駐車場は満車

 朝のパン屋さんは楽しくて好き


実家では急だったにも関わらず

野菜と惣菜が準備されていた



今年はさつまいもが上出来だと

母が嬉しそうに話している

この茄子の煮物が美味しくて大好き

いつも持たせてくれる一品


あれやこれやと1時間ほど話をして

母はジムへ

私は家へ帰って掃除と洗濯


朝から夫は職場のソフトボール大会

三男はゴルフ

みんな元気で何より(笑)


午後はのんびり野球観戦


頼むぞ加藤~ 行こうぜCS 

絶対勝つぞ ファイターズ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する