私のストレス発散法

今日もいろいろあった

外部の方に呼び出され

面倒なことをいくつか頼まれる

出来ること出来ないこと

出来なくてもやらなきゃいけないこと…

私の立場

部下の立場

上司の立場

みんなそれぞれに意見が少しずつ違う

調整が難しい


今月は本当に疲れた



こんなとき私のストレス発散法は

ひとりカフェ時間

一時間だけ休暇をもらい

ぶらぶら歩いてカフェへ

癒される飛び出すハート


のんびりしたあとは

デパートへ移動し

退職される方への記念品を購入

バカラのイヤータンブラー

(画像お借りしました)

ミッションを果たして

ウキウキした車での帰り道

悲劇が(涙)

助手席に鎮座したタンブラーの箱が

急ブレーキにより足元へ勢いよく落ちた

えーんえーんえーん

自分のせい…


頑丈な箱だし

タンブラーだから大丈夫…だよね

割れた音は全くなかった

包みを開けるわけにもいかず

割れてないと信じるのみ


うまくいかない日は

すべてうまくいかない


明日はいい日になりますように



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する