急に寒くなった

去年、手袋に穴があき捨ててしまった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手袋って

はめたり外したりすることが多くて

ちょっと面倒

無くてもいいかなと思ったけれど

雪が降ったら寒さには勝てず…

ショボーンショボーンショボーン

やっぱり必需品と思い直し

自分へのクリスマスプレゼントに

あたたかくて手にぴったりで

持っているコートに合う色味

お手頃価格で満足


明日は友人に会うので

ささやかなプレゼントを準備

ニット帽と靴下

プレゼントを選ぶのは楽しい

爆笑爆笑爆笑


今日のクリスマスごはんは

夫が作ってくれた唐揚げ

その他はいつもの適当おかず


外食したり

特別な晩ごはんを作ったり

そんなことはしなくなったけれど

家でのんびりクリスマスイブが幸せ

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する