今日はダンスをサボって、アレルギー外来だけ行ってきました。


ダンスは教室の前まで、2回行ったけど、結局引き返して、、


意地悪姉さんに会わなくていいし、まめちゃんが濡れなくても大丈夫でゆっくり休めるはずだから、辞めてほっとしたけど、


振り入れは遅れちゃうし、運動したかったしで、未練も、もちろん。ネガティブ





家に戻って、寝かしつけて、私も寝ようとしたけど、おめめぱちくりのまめちゃん😛笑い泣き


結局のんびりお家でお昼食べて、まめちゃんといちゃいちゃDWE見せながら、


リビングのおもちゃ棚とテレビ台を拭いて、テレビ台の収納ケース内から断捨離もして、外来に行きました。





幸い午後は雨小ぶりでした👏


アレルギー外来では、

内心、何するの?って思ってたんですけど、


先々月の先生の指示通り

粉ミルク1グラム、ミルク8CC相当を飲ませてる話をして、

卵もあげなきゃだったんですが、こちらはサボり気味と言ったら、


次回は日帰り入院で卵の負荷試験をやることになって😅


あんまり必要ない気がするんですけど、


やりませんか?って言われると、


はいってなっちゃいました。流されやすい😅



で、だいぶ待たされたのに、入院の説明は後日また来てくださいって言われて😅



明後日午後に行くことに、めんどくさいなぁ、、。

もう一回経験してるし、今回は簡単な説明でよいのに。

前回は紙ペラ一枚で一瞬で説明終わったっていうか、聞く間もなかったほどだったのにな。と。




ちなみに、あさっては、入院説明外来の前に

サーティーワンのよくばりフェスに並んでみようかななんて、計画中🤣

だから午後の説明にした人😛


食べること特に甘い物😅には、まめにやる気が出るのに、本当自分しょうもないなぁと。

ちびちゃんにはお菓子食べ過ぎだよ!とか言っておいて、私がいちばん不摂生な頭してるんですよね。

甘い物持ち込んじゃう🙇‍♀️


でも、並ぶからには、ゲットしたいなぁと。どのアイスを頼むか、考えるのを明日は楽しもうと思います😛笑