今日は2歳の娘ちゃんのいる友達と、まめちゃんとモーニングに行ってきましたウインク



キッズスペースが充実しているお店らしいので、午後までゆっくりしようと思っていたら、

まさかのランチタイムにはお店から追い出され😅


時間制限を失念していて、早々解散になっちゃいました爆笑



写真、友達も私も写真苦手なタイプで、

いつも撮り忘れるけど、今日は最後にパシャリウインク





帰り道、お店は友達との中間地点で少し遠いのと、モーニングのパンの量が多かったのもあって、低血糖になったのか眠くなってしまい😅、

帰ったらバタンキュー💦


最近寝るのが遅くなってしまって、寝不足なのもあると思います😅



なので、今日はストックの名刺から吐き出して、明日最終日は、頑張りたいと思います♪


名刺の写真、まさかの誤って捨ててしまいましたが、💦


名刺30枚🙏



スタースタースタースター


ミンスゲームのおかげか、

2人生まれて子育てで忙しいからか、


最近人間関係も手放しつつあるな、って思う。

本当人付き合いこそ、シンプルでよいなって思う。



昨日名刺を整理してても思ったし。



今日会った友達は、本当細く長くのお友達。


会ってないときは3年とか空いちゃってて、でも、海外旅行一緒に行っても平気な私にとっては貴重なお友達でニコニコ


今日の写真をLINEのアルバムに収めたら、

次のアルバムは、2015年にシンガポールに一緒に行ったときのアルバムでした😆


その間アルバム作ってなかったんだなぁって。

LINEってもう10年以上使ってるってことですね。それも驚き!そもそも、アルバムにしてたことも忘れてたくらいで。😂



ちょっとその時の素敵な写真を笑😆

マリーナベイサンズを見ながらワイン!!


マリーナベイサンズのチョコレートチーズブュッフェラブ


英語でお酒は有料だよというシステムを説明されて、


ソフトドリンクは飲み放題だったのに、2人ともそれも有料だと思って、ドリンク一杯で頑張って笑😆


出た直後に入り口の表記でそれに気づく😅


チョコもチーズも飲み物あったらもっと食べたかったねって、少し悔しい😅けど、今では笑い話です。


また子どもが手を離れたら一緒に行きたいなぁなんて思いましたおねがい{emoji:007_char3.png.照れ}