週末は、結婚記念日なので、またまた名古屋へ旅行に行ってきますウインク


なので、まとめて2日分ウインク


ざっくり51点びっくり!?


保育園の昨年度のヤマハの通知や、英語の通知など









昨年の市の広報12ヶ月分と、まめちゃんアレルギー外来の病院案内やの書類たち。



あとは、不妊治療の領収書や検査結果や受精卵の結果など、前回のゲームでも確か減らしたけど、ほぼこれで手放した感じになりました。


が、写真に収め忘れ😅


そして、受精卵、移植前の写真は、切り取って、エコーと一緒にしました。

流産してしまったけど、私の子どもちゃんの記録として笑い泣きチュー




では、もう少し旅行の準備&家を掃除して、午後から出かけてきますウインク