今日は久しぶりにエコリングに行ってきましたニヤリ


夏服店長さんにも、久しぶりですね!っと、また片付け始めたんですか?と聞かれました爆笑





今日は、これまでまとめてきた服や食器に合わせて、トリーバーチの財布、スリッパを売ってきました。


ボタンが破損していたので100円でした💦


スリッパも二足で4円。

あと、服がキャンペーンで10着、200円びっくり


330円の買取でした。



まぁ、こんなものですね。


ということで、今日のミンスゲーム。

財布1点、スリッパ2点、フェルトの王冠1点。



そして、保険の昨年度の通知や、給料明細、積立の明細、不妊治療の保険の通知など封筒なども合わせて18点😅紙ごみで稼ぐ後半戦🙏💦




と、また出てきたシャワーキャップ💦1点!


で、23点ニヤリ


これから今日の売りあげで、パン買いに行こうかな?なんて思ってるところです爆笑