今日は昨日メラトニンを飲んだら、寝坊してしまいました💦


そうすると1日追われてる感が抜けないですねチュー

早起きは三文の徳って本当だなって思いますニヤリ



さて今日のミンスゲームウインク



お友達からのプレゼントと壊れた風船をおもちゃエリアからチュー2点。




最近、やっとやってる感がでてきたDWE!

その塗り絵のワーク、今日やったものを早速2枚ウインク

写真とって記録にもなって✌️


ちびちゃん女の子の絵を一生懸命書いてて、きゅんとしましたラブ


そして、はじめてモンスターの詩を聞いた気がするけど、🤣スポットが気に入った模様 真ん中のモンスターです^_^


今日はテレフォンイングリッシュの日だったのに、先月末にイーポケットにしてから、前日に切り替えないとできないのに、毎回忘れてしまい😅、今月は一度もまだできていませんが、ステップバイステップがなんとかできて👏




結婚式の引き出物のスプーン、かわいいけど使いにくいので2点。


まめちゃんやちびちゃんの服やミトン7点と 

壊れた風船2点。




ちびちゃんのゴムなど、姪っ子のお下がりでもらったけど、そこから7点。


計22点!


お家英語も、片付けも、こびそにでも、続けることが大事だなぁと思いましたウインク