今日は、久しぶりに予定の何もない日


しかも旦那がおやすみなので、ちびちゃんの送迎もなく、こういう日はたいていだらだらしちゃいます💦



送迎からそのまま旦那が銭湯行ってお昼食べてくるって出て行ったので、やっと重い腰をあげて、化粧して、、

まめちゃん連れて、まさかのパン屋をハシゴ🤣笑



一軒めのパン屋さんで、クリームパンを購入。

でも、ここは無料で飲めるコーヒーが目的ちゅー

ここのコーヒーが美味しくてつい通ってしまう💦

赤ちゃん連れてよく行くので店員さんにも覚えられてる笑


二軒目のパン屋で、

サーモンとほうれん草のキッシュと、クロックマダムとミニあんバター食パンを購入ニヒヒ




早めのお昼ご飯を買ってきたパンでニヤニヤ



まめちゃんにも、朝焼いた生米パンを食べさせて、

まめちゃん、指が器用になってきて小さなパンを自分でつまんで、お口に運べるようになりました🖤


ザ、ファブルっていう殺し屋のアニメを見ながら、

まめちゃんといちゃいちゃタイムデレデレちゅー


今回の産休、アニメばっかりみてます^_^


ディズニーチャンネルで、

葬送のフリーレン、推しの子、鬼滅の刃、サンドランドなどびっくり

今回のファブルもぶっ飛んでて面白いです笑

自堕落な私の自分時間、あー幸せですウインク




さて、やっと捨てるものをまめちゃん抱っこしながら物色!!


今日のミンスゲーム歩く


持ちすぎてるエコバッグ2点。


蚊取り線香立てるやつ2点。



蚊取りの期限切れたやつ1点。



小銭入れ1点。


まめちゃんの肌着を2点。




無くても良さげなタッパー1点。



自分の一時置き場の紙ごみや封筒や割引券など7点。



で、16点です立ち上がる


ミンスゲーム的には紙ごみは稼げるなぁって。

でも、紙は油断するとすぐ増えるから要注意ってことですね!


今回、キツクなったら、スマホのアドレス張を整理しようかな、なんて。

あまり整理したことないのですぐ稼げそう笑い泣き


引き続きぼちぼち行きます飛び出すハート