今日は予定が無かったので、近所のコメダにコメ牛をテイクアウトするために、ついでにモーニング行ってきました。




が、コメ牛まさかの売り切れガーンえーん

すごい人気ですぐ終わっちゃったんだそうゲロー

さよならコメ牛キャンペーンで倍盛りが、安く食べれたから当たり前ですよね。

ずっと食べたかったのに残念すぎるーチュー




本当にさよならコメ牛でしたびっくり




でも、モーニングはして帰ってきましたお願い


安定のエッグトーストラブラブラブ

はぐみんカードの無料のソフトクリームもラブ

いつもならコーヒー飲みますが、たっぷりミルクコーヒーにしました。でもたっぷりって量のことだったらしく、1.5倍のが出てきて、びっくりびっくり

でも、コメダって食べ物ボリューミーだからちょうどよかったです爆笑



いつも食べきれなくて、エッグトーストはひと切れ持ち帰ります。エッグトーストはテイクアウトできないので、お土産って感じで嬉しい^_^

ソフトクリームも、ちびちゃんは半分くらい。


エッグトースト、やっぱり最高に美味しいーラブ

最近はちびちゃんも、ソフトクリームよりも好きみたいで、パンもーっパンもーと大興奮ですおねがい



コメ牛ゲット出来なかったのは残念だけど、大満足でしたー口笛爆笑