だいぶ前の話ですが、ハロー赤ちゃんで、じんべいとともに服を買い足しました合格


春物は半額、夏物は20%オフで、少し安く買えましたドキドキ
ハロー赤ちゃんは、少し高いけど、可愛くてものがいいので、いいですね合格

袖の少し太めの2コーデと、
夏のエアコンがきつい時に着るカーデガン、
(電車や新幹線などでのお出かけを想定して、わくわく)


あと、このシャカシャカの日差しや弱い雨なら遮れそうなパーカーも合格

ちびちゃんは、まだ7キロ前半なので、ちょっと大きいんですが全て80サイズを購入ニヤリ
秋まで来れるといいなぁ、、ニコ


自分の服はとんと買っていないのに、買ってしまう〜お願い
買い物は楽しいですねドキドキ


えへへー似合うかしら〜ニコ


じんべいの紐はあたりめの役目もはたします合格