月曜日はいつも筋肉痛😅

今週末は、いとこの結婚式があった!

とある有名人の子供と結婚したんだけど、お嫁さんがとても綺麗で、顔ちっちゃくてスタイル良くてモデルみたいだった!😳✨

2人の写真が雑誌の写真のようだった笑

お嫁さんの友達もみんな綺麗で、歯もホワイトニングと矯正してて、美意識高かった!🥺✨

春まきも早く結婚したい!と思いました😢

そして、週末デートは東京めんたいこ!


麺がもちもちしててめちゃめちゃおいしかった!


素のパスタがそのパスタが1番おいしかった!


豆乳明太の味もおいしかったけど、平たい麺が食べにくいのと、あったかいスープに浸かってるから麺がだんだん柔らかくなっていってしまったのが少し残念だった💦(ちなみに全部大盛り)


お会計は4400円くらいだった気がする!








そして、ムセ抹茶ソフト!(460円くらい)



抹茶アイスに、抹茶の粉がかけられてるアイス!


彼が抹茶好きで食べたい!って言ったから行ってきたよ😃


一口食べたら抹茶の粉が歯と唇について、妖怪みたいになった!😂笑


風が吹いたら抹茶の粉が飛んで洋服につくし、コーンの内側にも抹茶がびっしりついてて、食べるのが大変だった😂


夜はコナズ珈琲でディナー😋🍽️✨










ガーリックシュリンプ、トマトココナッツカレー、ポキ、バナナチョコパンケーキ!😊✨


全部すごく美味しかった☺️❤️


何回かビルズ(パンケーキとかパスタがあるお店)に連れてってもらったことがあるけど、こっちの方がリーズナブルだし、美味しいし、コスパいいね!🥹って彼と話してました🙌


ビルズも美味しいけど、江ノ島とか、赤レンガとか、表参道とか…立地の良いところにあるから場所代が上乗せされてるんだろうね💦


ちなみに、コナズのこのパンケーキは1600円ちょっとくらい!


アイスと生クリームが乗ってて、チョコソースかかってて、普通サイズのバナナが2本分入ってて、仕上げに店員さんがテーブルでチョコを削ってくれるの!


めちゃくちゃお得じゃない?!😳✨


ノーマルパンケーキは確か3枚で650円くらいだった気がする!


ガーリックシュリンプ、カレーは1000円くらい、ポキは1500円くらい、大盛り料金+170円くらいだったと思う!


すき家とか、丸亀製麺とかと比べると高いし、頻繁に行くのはお財布に優しくないけど、大満足でした☺️❤️


今週末も楽しかった(o^^o)✨





てかね、私の彼たまに謎な行動するんだけど、コナズ珈琲に入って、2人でメニュー表見てたの。


で、私はポキとカレーの2択で迷ってて、彼は、ささっと見て椅子に寄りかかってくつろいでたの。


で、彼は来たことあるし、決まったような顔してくつろいでるからもう決まってるんだろうなーと思って「もう決まったの?私も決まったから店員さん呼んでいい?」って聞いたら「うん!」って言ったの。


だから決まってると思うじゃん?


でも、決まってなかったらしくてね😂

店員さんに注文聞かれて「ガーリックシュリンプ(これは2人で食べたいねって言って決まってた)と〜……………(小声で)あっこれダメだ!(小声で)あっこれダメだ💦」って言って焦ってたの。

だから、私が横から「あとポキと〜○○くんは何にするの?私はポキとカレーと迷ってたんだよね!だから決まってないならカレーにすれば?笑」って言ったら「じゃあ、カレーの大盛りで!😳」って自信満々に言ってた😂

で、店員さんがいなくなった後に「メニュー決まってなかったんかい!笑 何ひとりでモゴモゴ言ってたの?😂」って聞いたら「ハンバーガーを頼もうとしたんだけど全部ポテトがついててさ💦ガーリックシュリンプにもポテトがついてるからそんなにポテトいらないと思ってやめたの💦で、次の候補(ガーリックシュリンププレート)にしようと思ったんだけど、ガーリックシュリンプ単品で頼んだから同じの頼むのは負けた気がしてさ😰そうなるとアボカドのロコモコとかしか無くなるけど、そういうの頼まないから"俺、アボカドのロコモコ頼まなきゃいけないのか?ロコモコなのか?"って自問自答してた笑」って笑

メニュー表には全部写真付いてたのに笑

ハンバーガーにポテトがついてること、ガーリックシュリンプにもポテトがついてることを確認して、頼むの決めてからくつろげよ✋😂って感じだよね😂

決まってないのに自信満々でくつろぐの、なんなの😂

しかも「俺、自分だったらカレーなんて絶対頼まないけど(カレー専門店以外はどこの店も大差ないし、簡単で原価安くて万人受けするからとりあえずメニューに入れとこうみたいなイメージがあるから)、頼んでよかったわ!😳めちゃくちゃ美味しいね!😳✨」って絶賛しながらもぐもぐ食べてて、可愛かった☺️❤️笑


以上、たまに取る彼の謎な行動でした笑

そんなところも愛おしい🥰笑