千葉県のあけぼの山農業公園に行ってきました!




沢山のチューリップが可愛すぎた☺️✨


あと、出店も出てて沢山食べたよ😋❤️







かき氷は、めちゃめちゃ種類があって、真っ赤なりんごとエメラルドパインにした!😊


2件目のかき氷屋さんのはレモン味にしたんだけど、シロップが多くて甘々だった😅


スモークターキーもすごくおっきくて、焼きそばは2種類食べたけど、端っこに出てた300円のソース焼きそばが1番美味しかった!😋✨




ノンアルビールは、ほぼお向かいのお店なのに400円と200円のがあったから、よく見て買うのがおすすめだと思う💦



その後は成田駅近くを散策して



米倉食堂で夜ご飯!





ニンニク焼肉定食!🍖


大盛りご飯がとてももりもり!

普通の茶碗4.5杯分くらいあると思う💦

これで1100円!

めちゃくちゃお得で美味しかった!😳✨


よく食べる彼は、地元にあったら毎日通う!コスパ良すぎる!と絶賛してました😄


ちなみに大盛りご飯2つで頼んだんだけど、私は人並みの胃袋なので、茶碗一杯分しか食べませんでした😃(彼は普通の大盛りじゃ足りないから、いつも大盛り2つ頼んで殆ど彼が食べるか、3人前頼む)



夜は毎週恒例の晩酌🍶



私はお腹いっぱいであんまり食べれないんだけど、彼はむしゃむしゃ食べる笑


ほんと、どこに入ってるのか不思議で仕方ない笑



翌日は道の駅で遅めの朝ご飯!

炭水化物ばっかり!笑


写真ないけど元祖モツ煮も美味しかった😊




そして、房総のむら!

昔ながらの雰囲気が素敵だった!

広場に竹馬、コマ、輪投げが置いてあって自由にできたんだけど、竹馬むずすぎた!笑

抑えてもらって、歩く時も彼が竹馬を私ごと持ち上げて歩かせてくれた😂(もはや私乗ってただけ😂)

彼はヒョイっと乗りこなしてたよ😇

さすが元スポーツマンだと思いました😇




夜はラーメン食べて酒々井アウトレットでお買い物しました😊❤️






2日間、大変幸せでした😊❤️



でも、この日は初めて彼がブチ切れそうになってたのをみた💦


アウトレットですごい勢いで歩いてたおじさんが、私たちを避ける気もなく直進で向かってきたの。


道は広いし周りにはほとんど人がいなかったから、お互い少しずつ良ければぶつからないと思って避けたんだけど、向こうは全く避ける気がなくて、急いで更に避けようとしたんだけど、間に合わなくて肩がぶつかったの。


そしたら、彼が秒で振り返って「んあ"?💢」って、ブチ切れそうになってた💦


だから組んでた腕をさすって「落ち着いて💦あんな人ほっとこう、相手にしちゃダメだよ💦」って言ったら「ああいう奴まじ嫌いなんだよね💢イライラするわー💢首根っこ掴んで問い詰めてやりたい💢」って言いながらも怒りを鎮めようと努力してくれてた💦


喧嘩上等!学生時代は喧嘩ばっかしてたし、売られたケンカは必ず買う、お父さんが空手の師範で格闘技もやってたしそれなりに鍛えてるから自信もあるって人だから、結構怖かった💦


顔が怒りで満ちてたし、声も大きいから尚更💦


次見つけたら捕まえて問い詰めるって言ってたから、合わなくてよかったって心から思ったよ💦


彼の怒ってる姿とか、喧嘩してる姿って出来ればみたくないもんね💦


私にはいつも通りの優しい対応でいてくれたけど、相当怒ってたと思う💦



皆様、色んな人に対して思いやりの心を持ちましょう💦