サンタさんは | hachiのブログ twinsとの毎日

hachiのブログ twinsとの毎日

2012年双子男子のかあさんになりました

今年の11歳の息子達


去年のクリスマスでサンタ事業は終了しました


つまり10歳ってことだ




1年後の今年、彼らは言った


「うちにはもうサンタさん来んもんな〜」


ニュアンス的にまだ、サンタの存在を信じている模様


いつになったら真実に気づくのかな


自分のときは希望のプレゼント一個も来なかったので察してました


って友達のうちの神棚にリクエスト置いてた(笑)





ちなみになーんとなくプレゼント的なの無いのさみしいので


レゴスターウォーズのアドベントカレンダーを


あげました


毎朝交代で作成してます