ブログはじめました〜!

やっぱり活字の方がいい時ってあるよね。

やり方は分かりませんがやってみます。



「足の裏を合わせることは手を合わせることと対となりアバンギャルドな世界を求めるときに行うとよい」


私が言っていました。

#てきとー#うざ#いぇーい