食べること、飲むこと、旅することが大好き♪ほっこり・笑顔なひとときをキロク
初めての逗子・葉山。海がキラキラしていた✨マンホールにヨット⛵海の前にオシャレな合宿所。ヨットがたくさん!!釣りを楽しむ人もたくさん!!暑かったので海水浴を楽しむ人たちも!海の色に吸いこまれる。カワイイ兄弟に釘付け午前と夕方の2回も来ちゃった森戸海岸✨海岸によって表情が違う。帰宅したら、日焼けでヒリヒリ。ひと足先に夏を堪能