トータルビューティーサロン【ラシュシュ】
鈴木真紀子ですニコニコ





昨日はコストコへ行ってきましたカナヘイうさぎ





いつもコストコへ行くと
ついつい買い過ぎてしまいますショボーンあせる
だから昨日は
(必要な物だけね。。。)
と自分に言い聞かせながら買い物しました





。。。ですがやっぱりショックなうさぎ




凄い量の買い物をしてしまいましたショックDASH!
(不思議です。。。?購買意欲をそそるコストコマジック?)





早速買った物で、晩御飯を作ります。。。


 


{90A6DBF7-3E76-49E8-9CE4-0692FE80822D}




まずチキン〜〜♪
大きいです❗️凄っごく食べ応えがあります❗️
これで700円くらいだもん。。。
安いよね〜カナヘイうさぎ





今日は普通に食べて、明日かあさってシチューにしますとびだすうさぎ2カナヘイ花





このチキンを前回ホワイトシチューに入れたんですが、子供達に大好評でした♪
(いつもより美味しいと。。。アセアセ)





そして巨大ブロッコリー





{D9DAA400-A6D3-4283-A985-826952CEEC61}






あまりに巨大過ぎて冷凍庫に入らず小分けします

  



{2869F94B-24AC-47A9-8B5D-7B18D746F148}


 



そして早速お料理に♪






{4BF71CBB-1A51-4DC8-A937-FCCE48BE9AB7}

{B710EE81-134D-4C15-86C6-C44F67D864FE}





にんにくを効かせたドレ煮です
好評で次女がほとんど食べてしまいましたびっくり






{8BCC36A3-7312-4723-8FCF-2F0138C91161}





安納芋も買いましたカナヘイハート
安納芋。。。大好きです♡
甘くてとろっとしていてたまりません
シンプルに素材の味を楽しむなら焼き芋が1番🍠ゲラゲラ






1番の大物はこれです
2個セットの圧力鍋☆





{07C471DC-4B4D-4711-A775-3BF78622B84C}






最後に圧力鍋が壊れてしまってから、約一年ぶりの圧力鍋です
やっぱり圧力鍋は早くて美味しく出来るから、人数の多い我が家には重宝します♡
ちょっと重くて大変だけど、思い切って購入チュー







{8AAE86F6-5ADA-4826-823E-907D853E97C8}





一応重ねて収納も出来るらしい。。。
(いや、十分デッカいんですけどね)




まだまだ色々買いました♪
しばらく食料の買い出しは行かなくて大丈夫ウインク




****************


♡新百合ヶ丘トータルビューティーサロン

ラシュシュ

♡ご予約フォームはこちら

http://la-c-c.com/contact.html