トータルビューティーサロン【ラシュシュ】
あなたの美を引き出すお手伝いをしています
鈴木真紀子ですニコニコ




当サロンはトータルビューティーサロンなので
フェイシャルもリラクも脱毛もあるんですが、
やはり痩身のお客様が一番多いですカナヘイ花




年代も10代から上は何と80代の方までいらっしゃいます爆笑
80代の方は元々エステサロンのオーナーだった先生です




始めはフェイシャルで通ってくださってましたが、途中からボディもやりたいと仰って、一度やったらすっかり気に入られて、今では週に2回、フェイシャルとボディで通って下さってますカナヘイうさぎカナヘイハート




エステの先生も気に入ってくださった手技が
骨格矯正の
ボディスリムメイキングコース♡です



{1DBB91A7-7FBF-4BDB-9ECB-9F9154879DE4}





痩せない原因の9割が骨格の歪みに起因していると言われています
骨格が歪むと体幹バランスが崩れ、その上の脂肪も同時にズレて脂肪を蓄えやすい体質にびっくり




そしてヒップダウンや背中の過剰な贅肉を伴いながら太るので、アンバランスな体型に。。。えーん




正しい位置に骨格を戻し、元の美しい体へと導くのが美容骨格矯正ボディスリムですアップ




80代の方でも気にされるくらい、やはり美しい体型というのは若々しく見えるものカナヘイきらきら
痩せるというより、姿勢良くシャンと伸びた姿はカッコいいですよねアップ




{0C266572-42F5-4A46-9202-301A5BC69A2A}





{787AC4AF-B0C4-4E73-B0E4-05C594CA0336}



お得なトライアルで体験してみませんか?


たっぷり120分
18700円→な、なんと3980円です❗️




{6A1683F9-7CD5-42F3-84DA-B6C49DA85032}



マシンと骨格矯正のダブルタッグも結果出しが早いですよ〜。
早く結果を出したい方にはオススメです♡






お申し込みはこちらのフォームからどうぞ♡