トータルビューティーサロン 【ラシュシュ】
ファスティングマイスター鈴木真紀子ですカナヘイうさぎ








{39ABC038-EE47-4EF3-A308-DB442734D9C1}







皆さんはファスティングってご存知でしょうか?





ファスティングも最近ではかなり浸透してきてると言いつつ、まだまだ知らない方も多いですよね





今回はファスティングについて少し説明いたしますねカナヘイうさぎカナヘイきらきら





そもそもファスティングって何?





ファスティングは一定期間、専用のドリンク(身体に必要な栄養素を補います)とお水だけで過ごす断食になります





身体に溜まった重金属や添加物などの排出(解毒)を目的に行いますニコ
それにより血液、細胞が劇的に生まれ変わります✨
結果、美肌効果やダイエットにも効果がありますアップ




解毒、医療だけでなく本当の美しさ(内側からの美容)を手に入れる事が出来ますカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ
最近では妊活にも効果があると言われており、妊活目的でファスティングされる方も増えてきましたラブラブ





誤解されている部分(身体に良くないんじゃないか?)とか、凄くキツイんじゃないかとか、ネガティヴなイメージを持ってる方もいらっしゃるようですが、全く逆なんですよ照れラブラブ




ネガティヴなイメージを持ってる方がいる理由の一つに、販売目的の為の勝手に売り上げランキングを付けた酵素ドリンクや、中身はほぼ野菜ジュースに近いような酵素ドリンクが販売されているという背景があります




しっかりしたドリンクを摂らないで行うファスティングは確かに辛いと思います
ましてや、水だけファスティングとか、フラフラしちゃって私だったら絶対無理ですあんぐりうさぎ汗





私が推奨している酵素ドリンクはこちらです♡

{1E48F092-FC63-4DCF-BE72-57FDC4FD87EE}


マナ酵素♡カラ酵素♡





我流のファスティングは辛いだけでなく、一歩間違えると体調を崩す原因にもなりかねませんよ




ファスティング中に身体で起こっている変化を意識して、楽しく正しく楽にファスティングしませんか?ウインクドキドキ





**********************





グループファスティング講座
モニター価格7000円→3000円で行いますビックリマーク
(酵素ドリンク試飲付き)
大変お得なこの機会に、是非お申し込みお待ちしおります♡

満席と成りました。ありがとうございます。
キャンセルが出た為、若干名再度募集を開始しますビックリマーク


《日時》
①3月7日→2名(定員となりました)
②3月9日→1名(定員となりました)
                        満席となりました
                        ありがとうございます

《時間》
①10:30〜12:30
②10:00〜12:00

《場所 》
トータルビューティーサロンラシュシュ

《料金》
3000円(今回限りのお得なモニター価格です)


宝石紫お申し込みはこちらのフォームからビックリマーク




**********************


宝石紫サロンホームページはこちら



宝石紫ホットペッパービューティーはこちら



宝石紫ライン登録でお得な情報を発信しています

@la-c-c



あなたの美を引き出すお手伝いをしています
何でもお気軽にご相談くださいラブラブ
ファスティングマイスター 鈴木 真紀子