一昨日、シンガポールに到着しました!!

出発前にSHN(ホテル隔離)が14日間から21日間に変更になり、娘と二人、期待とはちょっと違ったホテルで、SHNスタートですウインク


せまっアセアセアセアセ

とは言え、昨日飛び込んできた衝撃のニュースによると…


あと数日遅れていたら、入国さえできなかったようで、21日間の隔離でも、どんなホテルでも、ありがたいと思わなければ!!
影響を受けることになってしまう方々が心配です。



とっても面倒くさがりな私なので、ブログやインスタはたま〜に、になってしまいますが、シンガポール在住の皆様、どうぞよろしくお願いしますラブラブ

K-pop、特にBLACK PINKが好きな(5/26からのマックのBTS Mealを楽しみにしている)中学生の娘と、雷⚡️大嫌いなトイプードル(ほぼ毎日だよ、大丈夫かな?)と一緒に渡星。
シンガポール駐在は、若い方、小さいお子さんがいらっしゃる方が多い印象ですが、おばちゃんとも仲良くしていただけると嬉しいです口笛
中学生のお子さんがいらっしゃる方、SHN中も勉強する気配のない娘に、学校のこと、塾のことなど、教えてください❗️


では、また音符