会いたいけど、会えない。
伝えたいけど、伝わらない。伝える事ができない。
美しい想い出として残せるなら、、、
辛くて辛くて、忘れる事が出来るならすぐにでも忘れたい。
大好きで大好きで。離れたくないのに、離れる事になってしまった人を、ずっと忘れる努力をしてた。
忘れようとすればするほど、胸に傷がついたように心が痛い。
でもね。
ある人が教えてくれたの。
たった1度のこの人生で、忘れる事ができないほど、大切だと大好きだったと想える人と出会えるのは『奇跡』なんだよ。
忘れる必要はない。
それは君の『宝』だと。
そう教えてくれました。
忘れなくていい。。。
思いたければ、たくさん思って、大好きでいればいい。
