☆満喫☆ | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆


まきまきぃ~の。のんびり日記-2012030919060000.jpg


金曜日からお祭りで夜店だけ行ってきましたドキドキ



写真のはいつも買うお気に入り音譜



仕事の帰り道だったんで一人でぶらっとしてきましたパー



そしたら私にしては珍しく…ナンパされましたにひひ



おっちゃんにあせる



なかなか帰してもらえず…気合いでとんずらしました叫び



毎年ぶらっと見てくるんですが毎年新しい屋台出てるんですアップ



そういうの見てたまに買ってするの本当楽しい音譜



来年は一人じゃなく二人で行けたらいいなドキドキ



休みの間はまったりしてることが多かったものの…汗



半年振り以上に髪を少し切りましたパー



前髪がなかったんで作りににひひ



なかなか子供っぽくなりましたべーっだ!



今度相方さんみたらなんていうかなぁあせる



確実に3歳は若返ったんでちょっと嬉しい私でしたラブラブ



また今週も一週間がんばりましょうグー