☆幸せ続き☆ | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

最近、私の周りでも色んな幸せ話を聞きますアップ



人生初彼ができたドキドキ



とかアップ



結婚したドキドキ



とかアップ



子供できたドキドキ



とかアップ



仕事で昇進したとか音譜



とかアップ



パチンコで大勝ちしたとかべーっだ!



やっぱりイイ話聞くと嬉しいですね音譜



久々に仕事もいい感じで落ち着いてきてるから日記書きましたパー



日曜日は家族でラーメン食べてきましたグッド!



まきまきぃ~の。のんびり日記-2012022611290002.jpg


個人的に一番美味しいと思うラーメン屋さんですドキドキ



ネギ好きにはたまりませんにひひ



安いし美味しいしアップ



大満足音譜



なんだかんだで休みがあっという間に過ぎちゃいましたにひひ



また一週間お仕事ですが頑張りましょうねパー