☆微妙☆ | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

本当今日は状態はいい感じなんだけど…あせる


KYおっさんが帰って来てから休んだ気がしない叫び


なんせ人の休みは関係なくなんでも頼んできたり言ってきたりだから…汗


最近本当思うのが…人がご飯食べてる時に嗚咽みたいなのを大きい音でへっきでするんですガーン


本当食欲なくなる…ガーン


自分がされたらどう思うのかな!?


本当人の気持ちを考えないパー


本当気分が悪いあせる


KYだ!!!!