CR エヴァンゲリオン~最後のシ者~ | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

今日はなぜかエヴァンゲリオンがしたい!!


っ状態だったんでエヴァンゲリオンをしましたドキドキ


本当はデジをしたかったけど…イチパチにない上に4パチは席がいっぱいだったんでフルをしましたパー


最後のシ者ですドキドキ


187回転からスタートして233回転でこれですパー


まきまきぃ~の。のんびり日記-201002211349000.jpg


リラックスのアスカ(ロングじゃないです)にシンジリーチ行く時パー


いきなりの当たりですドキドキ


ただ単発あせる


セグを見ても単発あせる


1,800円投資してるからもうちょっと当たって欲しいなって思いましたあせる


そして時短パー


ラスト4回転目グッド!


ステップ2でユニゾンリーチグー


まきまきぃ~の。のんびり日記-201002211405000.jpg


倒しましたドキドキ


それもアスカの段階でにひひ


行ったい何がよかったんかなって思うくらいあせる


そしてセグを見たらアップアップアップ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201002211410000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201002211410001.jpg


ラウンド後昇格ドキドキ


めっちゃテンション上がりますニコニコ


その後は私びっくりの連続ですグッド!


まきまきぃ~の。のんびり日記-201002211413000.jpg


取り忘れたけど…アスカ(弐号機)格納庫ドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201002211422000.jpg


四号機格納庫ドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201002211432000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201002211432001.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201002211433000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201002211434000.jpg


全回転ドキドキ


3回連続プレミアって奇跡ですねニコニコ


しっかりエヴァを堪能しました音譜


…だってその後は普通に単発だったんです汗


まきまきぃ~の。のんびり日記-201002211439000.jpg

まきまきぃ~の。のんびり日記-201002211427000.jpg

まきまきぃ~の。のんびり日記-201002211419000.jpg

カヲルくんはやっぱり色気ありますなぁドキドキ


シンジくんはかわいい系だからねニコニコ

って置いといて…にひひ

結局6連してあとアグネスのデジを1,000円しておかんにちょっと渡したんで2,000円のプラス音譜

まっ!!今週はトータルで見てプラスになったんでよかったぁニコニコ