CR 北斗の拳 | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

今日は朝からちょっとマニアックな店に行きましたあせる


当たりのカウンターだけリセットしてあって回転数はリセットしてないんです叫び


けど台の電源は切ってあるんで中身はリセット汗


その中で始めに4パチのひかる源氏をしたけど…500円で6回とかだったんでヤメパー


その500円を持ってイチパチの北斗の拳のデジ(バトルタイプドンッ


3回転で当たりましたドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201002200928000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201002200929000.jpg

と思ったもの束の間…4回で終了あせる

赤オーラ来ようがキリン柄が出ても発展なしとかあるし…むっ


追金1,000円したけどダメでした叫び


早速、2,000円の負けダウン


出だしが悪いなぁDASH!