CR 宇宙戦艦ナデシコ | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

ここからはイチパチをしましたパー


まずはアクエリオンのデジをして483回転でロングリーチで普通に当たりあせる


何もなく終了叫び


そしてナデシコで4,400円も投資しちゃいました叫び


やっと当たりドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001311701000.jpg


ゲキガンガーモードだけどねにひひ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001311709000.jpg


見事勝利して確変ドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001311713000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001311718000.jpg


そして確変ドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001311721000.jpg

最後はルリちゃん解析で普通に当たりましたあせる

結局ゴレンジャーで負けた分は取り返せなかったよガーン

また気分変えて来週頑張ります音譜