CR ひかる☆源氏 | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

今日は新台を打っちゃってますドキドキ


ちょっと下ネタあり!?の台のひかる☆源氏パー


イチパチでやってみましたパー


2,000円かけてやっと当たりドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001300929000.jpg


赤図柄は問答無用の15Rパー


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001300929001.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001300934000.jpg


このモードが25回転あってこれまでに当てないと続かないんですよねあせる


…ってだめでした叫び


しばらく回してて激アツのこれが登場ですドキドキ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301000000.jpg


あなただけを…ニコニコ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301000001.jpg


恋愛成熟しましたドキドキ


けどラウンドが3Rか15Rしかないんでなかなかたまんないんですよねあせる


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301001000.jpg


3Rで昇格したらいいんだけど…おばさまが出てきて3Rで終わりダウンダウン


そしてまた25回転の勝負ですメラメラ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301003000.jpg


やったドキドキ


出てきました音譜


77回転確定ですグッド!


そして77回転のモードへ行きましたニコニコ


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301005000.jpg


これって夜の街!?をウロウロしてるみたいな感じですにひひ


会話もどこか怪しいあせる


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301028000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301033000.jpg


指定したお姫様が出てくればそれで15Rみたいですグッド!


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301035000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301039000.jpg


1回目お姫様が出てきましたラブラブ


この時点でなんだかんだで8連チャングッド!


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301050000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301050001.jpg

まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301052000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301054000.jpg


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301054001.jpg


おかん登場ドキドキ


でもおかんと×××はできんでしょって感じすよねにひひ


結局11連チャンで終わりましたチョキ


イチパチだしタップり打ってみたかったんで打ち続けたけど…だめでしたあせる


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301004001.jpg


ひょっこり出てくるの可愛いですラブラブ


ついつい記念写真ですニコニコ

まきまきぃ~の。のんびり日記-201001301115000.jpg


最後にレアな商品が出てきましたドキドキ


お色気ニコニコ


この台は…何で当たるかよくわからない台でしたあせる


早速3,000円の負け叫び


今日は新台を触りまくりですにひひ