☆給料日前の出費☆ | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

まきまきぃ~の。のんびり日記-pc_otukaresama.gif
今週も無事に終わりました☆
 
KYおっちゃんの事でイライラしてたけど…お昼からは社長と居たけどまったり居れました♪
 
色んなトークしながら仕事してって感じです☆
 
今日は帰りにおかんに半額のメロンを頼まれてて見事にゲットしたけど…次の瞬間…
 
いつもの値引きしてくれるおばちゃんに遭遇。。。
 
給料日前の出費だけど…半額のイカ飯をゲット。
 
ちょっとお財布がピンチ。
 
まきまきぃ~の。のんびり日記-pc_pinchi.gif
 
でも気持ちで譲ってくれるのは嬉しいよね。
 
やっぱありがとうだよね♪
 
おばちゃんにも癒されました。
 
今日も一日お疲れ様でした☆彡