☆お昼御飯☆ | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆


まきまきぃ~の。のんびり日記-201001281202000.jpg


今日のお昼ご飯も相変わらずこれパー


プチシェイクオルビス


今日はレアチーズ味に決定ドキドキ


今日で5日目パー


ダイエット食をすぐに飽きる私の割は結構もってます笑


相変わらずおにぎりも食べてるのですが…ちょっと最近お腹の満腹感がすごいんですシラー


ちょっとお腹が張ってる感じなんですあせる


気持ちちょっと胃が縮まった!?


とか思ったりしてるんだけどねにひひ


あと2日で一週間ドキドキ


まだまだ続けれそうなので追加注文しました音譜


本当早く結果にあらわれてほしいなぁって思った今日でしたパー