う~ん。 | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

最近は、更にビルの事で悩んでばっかりですあせる

まだ今の段階では誰にも言えないこととかもビルの事であったりとかそれが気付かれないように振る舞ったりとか違うことにも気を使わないといけないのってある意味体力消耗ガーン

今日は、ビルのそんな事を考えたりしてましたパー

中立の立場っていいもんではないなぁってしょぼん

相手に私の気持ちとかばれてもまずいし…仲いい人もダウンダウンダウン

けど一旦はあと1ヶ月キラキラ

きっと何事もうまく流れるって信じたりしてますドキドキ

色々とあるけどねガーンパー

また明日からもガンバロっとキラキラ