CR 桃太郎電鉄(デジ) | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆

仕事帰りに今日は車で送ってもらったのでパチ屋へ行ってきましたドキドキ


始めは時間も時間だしって事で1パチへ行きましたアップアップ


始めの1,000円で暴れん坊将軍をパー


…でも何も起きずに普通に終了叫び


金額にしたら4,000円投資して何にもいい感じのアクションもなかったのでサッサと違う台へDASH!


500円冬のソナタ2・1,000円ミニミニモンスター・500円匠の道でいいリーチもあったけど結局当たらず叫び


3,000円も使ったし今日はやめとこかなって思ったらCR桃太郎電鉄のデジハネがあるじゃないですか!!


まず入っていたのも知らなかったので43回で8回転(キングボンビーモードで置いてありました叫び)の台を1,000円投資ビックリマーク


8回転くらい回すと訳も分からず擬似連へアップそれも5回もパー


これはきたぁーーーって思ったら普通に当たりましたドキドキ



まきまきぃ~の。のんびり日記-200903251934000.jpg


小さい時から見てたんでめっちゃ懐かしいですねドキドキ


デジハネだけかは分からないけどラウンドが終わるとお金でチャンスタイムの時間が決まるみたいですねにひひ


そしてこのモードへ移行ですパー

まきまきぃ~の。のんびり日記-200903251935000.jpg

まきまきぃ~の。のんびり日記-200903251936000.jpg


タイムトラベルモード音譜


駅に入ったら到着駅リーチだけど光る所に止まると確変の銀河鉄道モードへ移行ですねアップ


なんだかんだで大当たりが続いてますドキドキ

まきまきぃ~の。のんびり日記-200903251937000.jpg


ラウンド中に昇格チャンスがあるけど(毎回じゃないけど)キングボンビーに邪魔されっぱなしですショック!

まきまきぃ~の。のんびり日記-200903251959000.jpg


さすが強しです叫び


1回も勝てなかったです汗


ただこの台はセグをよく見ないといけない台でしっかり見てると続く時はほとんど潜伏ですラブラブ


そんなかんだで結構稼がせてもらいましたよドキドキ

まきまきぃ~の。のんびり日記-200903252021000.jpg


12連チャン箱は3箱半まで行きましたドキドキ


3人で行ってちょっと負けてた分もあったんで全部取り返して帰ってこれてよかったぁアップアップ


最近はやっとちょっとついてきたかなにひひ