☆祝☆WBC連覇! | まきまきぃ~の。のんびり日記

まきまきぃ~の。のんびり日記

私のきままな気持ちを書いてきたいと思います♪
のんびりとした内容です☆
たま~にためになる?!話もでてくるかも。。。

よかったら☆


まきまきぃ~の。のんびり日記

本当おめでとうございますクラッカー


またまたパソコンでリアルタイム速報を見てましたよアップアップ


本当一時はどうなることやらって感じだったけど本当日本最高ですドキドキ


全員が大活躍って感じで一致団結した試合でしたね音譜


友達もリアルタイムでテレビ(うらやましいなぁあせる)見てたみたいだし本当興奮ですにひひ


事務所で2人でワイワイと興奮してましたアップアップ


家に帰ったらばっちり映像で見たいと思いますドキドキ